Nicotto Town



1月イベント


着物を獲得できるし、参加アイテムは可愛らしかったので
Pでの参加にしました。

華やかな椿とネズミフレーム、しっぽを獲得。
ひげもあったけれどちょっと足りませんでした。

アバター
2020/04/04 08:27
おはようございます:)
辞退しても大丈夫です。
当たった場合に辞退する”等”をサークル記事か
私のブログに書いていただけるとありがたいです。
よろしくお願いしますmm*
アバター
2020/03/25 15:38
こんにちはぁ~。
とっても綺麗な青空が広がっています。
風も少なく、春の陽が心地いいですねぇ~。
桜満開の空。こういうのを桜晴れというのかも知れません。
来週からは寒い雨の日が続く、たけのこ梅雨とか?
オリンピックも延期が決まって、ひきこもごもですが、
少しすっきりした気持ちにもなります。
どうぞ上手に、日々のストレスを解消してくださいねっ。^^

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ。
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/23 11:20
こんにちはぁ。
暖かだった3連休も終わりましたねぇ~。
今日もこちら地方は晴れになっています。
気温は昨日にくらべるとけっこう下がるようです。
この暖かさにつられて、カイドウの花がたくさん咲きました。
新しい週も、少しでもいいことが多くあるといいですねっ。^^

いつもどうもありがとう。
日々、ストレスやフラストレーションが溜まりますが
どうぞ上手に気晴らしをしてくださいねぇ~。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/01 11:14
こんにちはぁ~。
3月、弥生になりますね。
昨日は雨が降りましたが、今日はいい天気です。
気温も16℃予想と、暖かな休日になりそうです。
富士山も薄い空気のベールをまとっていましたが、
いつもの優美な姿を見せてくれました。^^

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な休日でありますようにっ!
この3月もどうぞよろしくお願いしますね。
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/28 15:40
こんにちはぁ~。
2月ももう終わりになりますねぇ~。早いです。
こちら地方は寒い朝ですが青空が広がっています。
今朝の富士山もすっきりとしていて、颯爽としていました。
この寒暖差で風邪をひかないように気をつけましょうね。^^

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な週末でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/14 11:32
こんにちはぁ。
今朝も寒さが緩んでいてよかったです。
昨日は暖かさにつられて黄梅の花が咲きましたぁ~。
立春を過ぎて、やっと春らしい陽気を感じますね。^^

いつも、どうもありがとう。
どうぞ素敵な週末になるといいですねっ!
それでは、またです。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/11 17:27
こんばんはぁ~。
今日は休日ですねっ。
いい天気で、青空が綺麗な色でした。
もちろん富士山も輝いていましたよぉ。^^

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な休日でありますようにっ。
それでは、またねぇ~!(@´_`@)
アバター
2020/02/11 15:47
着物は欲しくて貰ったけれど全部アイテム貰うとお部屋アイテム貰えなかったりする。
貰えるポイント日によって違って、なんとも言えない時もありますねー 
アバター
2020/02/09 22:32
こんばんはぁ~。
早いもので、また日曜日になりました。
こちらは今日もぴかぴかのいい天気でした。
今は丸い月が煌々と冴えて綺麗ですよぁ~。

飛んでいる、白い小鳥が、超可愛いぃ~!!(*^艸^*)

暖かくしてお過ごし下さいねぇ~。
どうぞ素敵な休日でありますようにっ!
それではまたねぇ~。o(*^▽^*)o



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.