Nicotto Town



「投稿に失敗しました」


ここの日記は自分のメモ代わりに使用させてもらっていますが、

昨日1月13日は退院の日、記録に残そうとここにログインしたが、
「投稿に失敗しました」というメッセージが出てログインできない。

PapaさんのPCはHP Pavilion Gaming Laptop 15-cx0107TX
ゲームをやるわけではないがCADを使うので少しHiスペックな
仕様にしてあります。
そしてOSはかたくなにWindows10、マイクロソフトの
じゃんけん後出しのような作戦、Windows11への移行はして
いません。そして、ブラウザはGoogle Chrome

PapaさんはこのPCではマイクロソフトのEdgeは一度も使ったことは
ないがこのブラウザだとログインでき、こうして日記が書けました。
Chromeはグーグル社が仕様を変更したのか、サイバー攻撃を受けて
そうなったのかわかりませんが、知らない世界でのいやな出来事です。
世の中、「信用」が第一と考えてます。

尚、メモ使用料としてたまに壁紙を買っていますので今後ともよろしく
お願いを申し上げます。


#今年の新成人に期待すること




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.