Nicotto Town


るなにっき。


メガった!!!

画像

✿記念すべき初メガは白チューリップでした✿



メガ花?なにそれおいしいの?
自他共に認める負け組なアタシ。

ガーデニング実装から未だに特殊進化数0回を誇り、
メガ化は完全に「運」だということで半ば諦めモードに。

うん、諦めモードに入ったとたんメガ化する辺りが
負け組の負け組たる所以なのでしょうきっと;;;

もうメガ花なんてどうでもいいもんね!
小さい方がカワイイよねうんそう思う!
つかメガ花なんて咲かなくていいし!

と云いつつメガチューリップを収穫できない辺り
どんだけメガ花に執着してんだよみたいな('ω')

大丈夫、期待しなければきっとまたメガ化するハズ!?


✿いつも水やりしてくださる皆さまに(人*´∀`)感謝✿





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.