Nicotto Town


るなにっき。


ブツブツひとりごとな日記。

三毛きぐ

今回の黒ガチャもあまり興味なさげだなー(`・ω・´)
とか思ってたら予告に三毛のきぐるみ画像が!

わーわーわー欲しい欲しい欲しい三毛欲しい!
これは回さねば!物欲センサーいざ発動!!!

相変わらず黒ガチャは1回の重みが精神的によろしくない。
白ガチャは10回まわしても50...

>> 続きを読む


恐怖のニコガチャ

うーん。今回の白ガチャは色合い的な部分で心惹かれる物がなかったので
回すつもりじゃなかったけど気づいたら回してた。アタシのバカバカバカバカ!
Pコインを持つと、ついつい回してしまうのがニコガチャの恐ろしさ。
今回ももれなくチャージした分使い果たしてしまったアタシのバカバカバカ!
1回だけ&helli...

>> 続きを読む


青ガチャ第16弾

テーマは初夏

ということでメロンちゃんです('ω')
メロンと笹のアイテムが中心の第16弾。

このメロン帽を見ると、
メロンの形をしたカップのアイスを思い出します。
今でもアレ売ってるのかなぁー。

今回は珍しく背景にも目玉が。
天の川ロマンス、キレイです♪

でも背景のくせに最後ま...

>> 続きを読む


ブラック女医さん

出ない出ない出ない!
お医者さんの注射器が出ない!!!ナースのエプロンスカートと
ドクトルコート(スワン)も出ない出にくい!背景とかヘッドミラーとかどんだけ出るんだよ。
出過ぎだろ少しは自粛しろやゴルアァ!!!おかげでリサイクルチケットが
モリモリ貯まっていくよワーイ;;;;;Pコが尽きたので1ヶ月...

>> 続きを読む


天使の羽

白ガチャ第7弾目玉アイテム「天使の羽(スワン)」

アクセサリー系の羽アイテムとしては3つ目の羽。
悪魔系の羽も含めると5つ目かな?
今回のはかなり大きめで存在感ありますね。

でも「天使の羽」なのに「白鳥」やら「カラス」やら
名前がどうみても天使じゃない気が(`・ω・´)
...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.