Nicotto Town


るなにっき。


恐怖のニコガチャ


うーん。今回の白ガチャは色合い的な部分で心惹かれる物がなかったので
回すつもりじゃなかったけど気づいたら回してた。アタシのバカバカバカバカ!
Pコインを持つと、ついつい回してしまうのがニコガチャの恐ろしさ。
今回ももれなくチャージした分使い果たしてしまったアタシのバカバカバカ!
1回だけ……がついついフル回数回しちゃうのがニコガチャの恐ろしさ。

そしてなによりも恐ろしいのがダブリまくりなアイテムの数々。
そして「いらない」と思っているアイテムが一番よくダブル法則。
えーい、フリマとかどうせ成立しないからリサイクル行きだー!

なにげに一番欲しい「おやすみシャンデリア(黒)」を含む
8アイテム(内3つ目玉;;;)が出てないのでこの誘惑が
「とてもとても強そうな相手です」のようです(`・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.