Nicotto Town


るなにっき。


✿長文用伝言板✿

伝言板では文字数が足りない時は
こちらのコメントをご利用ください。

アバター
2011/12/24 07:42
Lunaさんー

どこでどうしていらっしゃるのでしょうか。。
早くも今年が終わろうとしています。サークルも何とか存続していますよー。
ここがあるってことは退会はされてないですものね。
気長に、諦めずにお戻りをお待ちしていますね。

Lunaさんが素晴らしいXmasと新年を迎えられますように。

Sora
アバター
2011/08/29 21:48
Lunaさんーーー。お元気でいらっしゃいますか?(´・ω・`)
サークルも、Lunaさんの目指してたところを損なわないように、どうにかこうにか運営しています。
メンバーも、若干入れ替わりました。
あとはLunaさんが戻っていらっしゃるのを待つばかり!
副管理人として、自信のない日々を送っております。。。
叶うことなら、もう一度戻って頂けますように。。。 お待ちしていますね。
アバター
2011/08/05 18:53
もうひとつ御報告を。

↓3つ目に、名簿上22名、実質20名での暫定運営をすることにしたと書きましたが、結局みなさん、
22名全員のところを廻ってしまうんですね(´・ω・`)
それでは負担になってしまうと思い、カラントさんは退会処理しました。もちろん、理由と、戻って
まだ継続の意思があれば再申請してほしい旨をコメントして。
で、Lunaさんにはお戻り戴いたらご連絡をーと私が山のようにコメントしてるので、いかなくても
大丈夫ですよーと言ってしまっています。(それでも何人か、訪問されているようですが)
それ以外は今まで通り(継続確認はちょっと甘く、2カ月目で退会処理にしていますが)です。
20名+Lunaさんでのサークルを維持してお帰りをお待ちしておりますので、これを読んで戴けたら
Soraまでご一報くださいませ。サークルに直接でももちろん構いません。

本当に本当に、お待ちしています。
アバター
2011/08/05 18:47
Lunaさん

↓の件、単純に定員オーバーです。(数分違いの申請が重なり、締めきれなかった。。)
また、こちらでお断り前にきちんと理由を説明してきています。気付いて戴けなかったようですが…。
Lunaさんからのお返事がないとのことで私のところにも同じ書き込みがあり、対応しましたので御安心を。
(もう一度コメントしに行き、お断り時に御説明コメントを残したことを記してきました)

…というよりもLunaさん、ご無事でしょうか(´・ω・`)
帰ってきていただけないと心細くて仕方ありません(>_<。)
今は皆さまにご協力戴きながらどうにかこうにかやっていますが…。

一日も早いお戻りを、心からお待ちしていますm(_ _)m
アバター
2011/08/03 19:53
✿大人の園芸会✿の申請を断られました。
理由を教えてくださりませんか?
無言で断られるのは心苦しいのですが。。。
アバター
2011/07/11 10:11
Lunaさーん。。

ここを見たりすることってあるんでしょうか(;ω;)
サークルの掲示板に諸々書いていますが、Lunaさんとカラントさんお二人との連絡が全く取れません。
毎月の継続確認は実施していますが、震災の影響なども考慮し、退会処理はしていません。
(というかLunaさんは管理人さんですし当然ですけど。。)

ただ、このままだと実質18名での活動となり、ただでさえ不定期の方が多いので、経験値・メガ率を
考慮すると、気にされる方もいるかなーなどと思いまして。独断で、22名とさせていただきました。
勝手なことをしてごめんなさいm(_ _)m

もちろん、Lunaさん、カラントさんが復帰された暁には、自然減などで20名に戻したいと思います。
自然減となるか疑問、という声もありましたが…今までも定期的に退会者はいらっしゃったので、
そこは長い目で見て…と、個人的には思っています。

ここを見て頂けるかどうかわかりませんが、もしご覧になりましたらご連絡くださいね。
お待ちしておりますm(_ _)m
アバター
2011/05/05 02:36
Lunaさん

今日(あ、もう昨日か)、5月の継続確認をしました。
Lunaさんは大丈夫ですか?(ノ△・。)
アバター
2011/04/06 08:14
Lunaさん。。。 大丈夫でしょうか(´・ω・`)

今日、20人目の参加者を承認しました。ここでいったん、募集を停止します。
早く帰ってきてくださいね(>_<。)
アバター
2011/03/25 01:01
Lunaさん

こんばんは。今日、もう一人申請を受け付けました。これで19人!
Lunaさんが無事に戻ってくるのを待っていますね。おやすみなさい☆
アバター
2011/03/20 23:58
Lunaさん

今日、おひとり申請を受け付けました。
ただ、ぱあるさんがニコッと自体を退会されてしまったようなので、参加枠20名のこともあり、
先程脱退処理をしました。何だかさみしかったです。。。 +1名-1名。これでまた、18人。

Lunaさんが早く戻ってきますように。。。
アバター
2011/03/15 17:31
Lunaさん

大丈夫ですか?
しばらく前からインされていないのが気になっていたのですが。。
(Lunaさんなら、インされてたらお庭のお花は植え変えていると思う。という私の推測ですが)

そんなところに、この地震。ご無事でしょうか。
何事もなく、ひょこっと戻ってきてくださることを心から祈り、お待ちしています。
アバター
2011/02/04 12:52
Lunaさんー

こんにちは、Soraです。
最近インされてなさそうな気配ですが…大丈夫ですか?
リアルが充実してるということなら安心なのですが☆

さて、私もちょこっとおでかけしてきます。
1週間ほどインできなそうです。
その間、管理業務もできなくなってしまうことをお許しくださいm(_ _)m

今募集かけたままなので…2人とも不在時に応募があったらどうしよう(°∇°;)
などと思いつつ。。。すみませんーーー。

戻ってきたら、即確認しにいきますね。

どうぞよろしくです☆
アバター
2011/01/28 15:37
Lunaさんー

こんにちは、Soraです♪
先日脱退された方がいましたが、入れ替わりのようにお一方申請を頂きました☆
またまたその方のところにお邪魔し、早速承認させて頂きました(´∀`*)

前回は数日おさぼりをしてる間に、Lunaさんにご対応いただきましたものね。
ありがとうございました☆ というか、お忙しいのにすみません(ΦwΦ;*)

まだ空席が残っているのでw、ちょこちょこ見るようにしますね(*゚▽゚*)
あ、来月中旬は何日かお休みするかもです。。

ではではまたー(*^ ▽^*)ノ❤
アバター
2011/01/06 08:53
>Soraさん
逆に頼りっぱなしな感じで申し訳ないです(>_<)
でも本当に助かります、ありがとうございます!

何故か脱退される方って重なるんですよね(笑)
定員になるまで出来るだけチェックするようにしてますが
それでも対応が遅くなりがちなのでその時はよろしくお願いします^^
←結局また頼りっぱなし(苦笑)
アバター
2011/01/05 11:44
Lunaさん こんにちは♪

よかったーほっとしました(^-^;
条件である「大人な方」であること、そしてブログやコメントがとっても礼儀正しい感じな方で、
実はあまり悩むことなく承認ボタンを押してしまいました♪

出過ぎたことだったら…というのだけが不安だったのですが、↓を読んで安心しました(´∀`*)
お忙しい中コメントありがとうございます☆

結局3名脱退されたので、1名参加でもまだ2名枠が残っています。
引き続き、気をつけるようにしておきますね(*゚▽゚*)
アバター
2011/01/05 08:26
>Soraさん
わーすみません、ありがとうございます!
大変助かります(>_<)

基本的にお断りするような事はないと思うので
何かありましたらSoraさんの判断でお願い致します^^
アバター
2011/01/04 23:01
Lunaさんー

おひとり、申請がありました。
その方のところにお邪魔してみたりして、独断ですが承認しちゃいました。
勝手にすみませぬーm(_ _)m
何かあったらおっしゃってくださいね。よろしくです☆
アバター
2011/01/03 22:45
Lunaさんこんばんは☆
2名の退会者の方が出ていたので、サークルの参加申請受付をONにしました。
どんな方が来るのか楽しみです♪
アバター
2010/12/01 23:00
Lunaさん こんばんは☆

ふらりと旅に出たり実家に寄ったりしつつ、今やっと自宅に着きましたw
で、帰ってみたら既に継続確認トピがあがってたーΣ(・ω・ノ)ノ
たいしてお役に立てずすみませぬm(_ _)m

お言葉に甘えて、ちょろっと気にする程度のことしかできない気もしますが
(なにぶんいい加減。。。(ΦwΦ*))
これからもどうぞよろしくです☆

何か出来ることがあれば、何なりとご連絡くださいねー(´∀`*)
アバター
2010/12/01 09:41
>Soraさん

ご挨拶が遅くなり大変申し訳ありません><
副管理人の件ありがとうございました!
どうぞよろしくお願いします(・人・*)

サークル運営の方はお暇な時にでもチョロッと
覗いて頂く感じで気楽に対応していただければと思います。
何せ自分がそういう感じなので(((゚Д゚;)))ぉぃ?

なのでしばらくインできない時なども
アタシの方へ連絡も必要ないですので
お気になさらずごゆっくりなさってくださいね^^
アバター
2010/11/20 12:05
Lunaさん

こんにちは(´∀`*)
すみません、1週間ほど旅に出てきます。。
その間、副管理人ができませんが、お許しください(T_T)

これからサークルの方にもご挨拶してきますね。
戻ってきたら、またよろしくお願いします☆
アバター
2010/11/20 01:02
るぅなた~ん☆
久々ににこっと繋いでみたょーー。
元気ですか~!?
アバター
2010/11/17 18:34
Lunaさん こんばんは☆

ご連絡が遅くなってしまってごめんなさい(>_<。)
昨日からお休みに入ったのですが、気が抜けたのか一日ぼーっとしてしまい。。w
今日もメンテ後は殆どうとうとという怠惰な日々です(ΦwΦ;*)

トピタイトル修正&記事アップも、早速ありがとうございました☆
本来であればすぐにご挨拶の記事を書くべきところ、こちらも遅くなってしまい
申し訳ありませんでした(T_T)

こんな私ですが、できる範囲でやれることをやらせて頂ければと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

体調の関係もあり、ゆっくりインできなかったり、ネット環境のあまりよくない実家に
数日いったりすることもあるかと思いますが、確認できるときには毎日サークルの状況を
のぞいていこうと思います(´∀`*)

大したお役にはたてないかもしれませんが。。どうぞよろしくです☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.