Nicotto Town


るなにっき。


メガカスミソウ

画像

ガーデンレベルが22になったので
カスミソウの種を購入して植えてみました。

つか、収穫までにかかる最長時間55時間ってナニ!?

とりあえず出来る限り自分で水やりして
40時間くらいまで短縮はできたのかな?

最後は開花1時間未満だったので水やりの瞬間に開花。
んで、5のうち1つメガったのでビックリΣ(゚Д゚ノ)ノ

でもカスミソウって最長55時間かかるわりに、
咲くとショボイ;;;;とか思ったのはアタシだけ?('ω';)

まぁ、長期放置できるのでお世話は楽かも。

---------------------------

追記:翌日またまたカスミソウがメガ化!
そういえば前もチューリップのメガ花が連続して咲いたなぁ。


=メガカスミソウ【白】の記録=


 サイズ 2.73cm 
 美しさ ★★★ 
 獲得コイン 122コイン
 経験値 840

 サイズ 2.31cm 
 美しさ ★★★ 
 獲得コイン 122コイン
 経験値 840




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.