Nicotto Town


るなにっき。


Pコインが戻ってきたぉ。


なんだか今回過去にPコインで交換したロリ服のデザインに
問題があったみたいでデザインがちょこっと変更されました。

このワンピの場合、胸元がハートに変更されてて
スカート部分に縦のレースが増えた感じで
3種類の中では1番大きく変更されてるのかな?

コレで1番変更あったって感じだから本当、
微妙に変更されただけであまり気にならないヵナ。

回収じゃなくて変更なのにPコインまで戻ってきたので
なんだか得した気分♪3着あったから600コインも(・艸・`*)

これでまたカワイイの出たらPコイン使えるぞぅ!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.