Nicotto Town


るなにっき。


くまぬい。


フリマが始まったので早速参加!
まずはアイテムを出品してみることに。

天使の羽の力は偉大なり('д')

念願のくまぬいを手に入れたぞー!
ダメもとだったから本当に嬉しい(・艸・`*)

あと前からカワイイなぁーと思っていた
リボンショルダーを入手できました♪


やっぱり一番人気はねこのきぐるみ(白)かなぁ。

まぁ見合うアイテムを所持してないから
自分には関係のないアイテムのようです(ノ´ω`・。)


アバター
2009/04/16 16:28
さすがさやたん!
このクマーの中には鉄の塊が埋め込まれているの♪
ブルンと一振り、かなりの殺傷能力を持ち合わせた凶器!

毎日振り回して筋肉鍛えてます☆


ていぅか、コメント制限するの忘れてたのは内緒;;;;

アバター
2009/04/15 12:54
クマァ~!かわゆいね~★
きっとそのクマは凶器なんですよね?
さすがです、姫;w;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.