Nicotto Town


るなにっき。


アタシはゲストさん

7ならべ で遊びました。

1位
28
2位
5
3位
0
4位
0
獲得コイン
282
2009/01/11 23:44

今日の3倍タイムは短め。
TVとか観てたら時間なくなっちゃった(´_ゝ`)

最初、ゲーム終わって「終了する」押さないで
しばらく離席してたら回線切断されちゃってたのかなぁ?

でも普通にゲームは続きができたから
「続ける」を押すとコイン枚数もランクも表示されない('д')

なんだぁ?と思って「終了する」押して
再びタウンに行くと名前が「ゲスト」になってて姿も違う人間に!

ログインしてない状態だとそうなるみたい!?
「アタシどこいったのー!?」みたいな。びっくり。

ログインし直したら元に戻りました。
10分とかで回線切られるから不便だぁ(ノ∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.