Nicotto Town



ありがとうございました

例によって、フリマで頂いた品々への自己満足なお礼です。


まず…“春色蝶々ソックス”をお譲り下さった方、ありがとうございました。
蝶モチーフのものを集めたいと思っていましたので、とてもとても嬉しかったです。
もっと暖かくなった頃、大切に使わせて頂きます。


そして、“はねつき靴下”をお譲り下さった方も、ありがとうございました。
初めて、出品者様のご希望にきちんと添えた応募ができました。
自分が出せるものは、青ニコガチャの複数所持品か、イベント品の複数所持品しかありませんが、こうしてお譲り下さる方々がいるから色んなコーディネートを楽しめます。
こちらも大切に使わせて頂きますね。


お二方共、本当にありがとうございました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.