Nicotto Town



ありがとうございました

昨日に引き続き、フリマで頂いた品々に対するお礼です。
今回もお二方にお礼を述べさせて頂きたいと思います。


まずお一方目。
“蝶々ヘアクリップ”をお譲り下さった方、ありがとうございました。
蝶のモチーフを集めていることもありますが、何よりその可愛らしさにノックアウトされました。
春にはずっとお世話になるような気が今からしております。
早くつけたくてうずうずしていますけれど、もう少し我慢です。


そしてお二方目。
“ハスの葉ぷかり”をお譲り下さった方、ありがとうございました。
こちらが応募して間も無く選んで下さり、驚きました。
こちらが出したもの、お気に召して頂けたのでしたら嬉しいです。
当然のことではありますが、とても綺麗な背景でこちらは大満足しております!


今すぐには季節柄なかなか使い辛いけれど、二つとも使う時が今から楽しみです。
どちらも大切に使わせて頂きますね。
お二方共、本当にありがとうございました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.