Nicotto Town



クリスマスプレゼント

まだフリマで頂いた品々のお礼を書けていない状況ですが、取り急ぎ…。


こちらもフリマです。
ですが、サンタさんから思いもかけないプレゼントを頂きました。
正直びっくりしています…出品なさっていたピアスだけお譲り頂けるのかと思っていましたから。
それでも充分すぎますのに、素敵な品々を五品も頂いてしまいました。


この年になってサンタさんからプレゼントを頂けるとは思ってもいませんでした。
もしもう一つ奇跡が起こってくれるならば、どうかサンタさんにこのお礼の気持ちが届きますよう。
全て大切に使わせて頂きます。
素敵なプレゼント、本当にありがとうございました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.