Nicotto Town



不思議なこと

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+218

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
16.38cm
ヘラブナ
1
23.34cm
キンギョ(赤)
2
21.93cm
ナマズ
2
56.94cm
コイ
3
82.13cm
ニジマス
3
47.85cm
ライギョ
1
81.41cm
ブラウントラウト
3
55.18cm
グッピー
1
3.62cm
イワナ
1
41.79cm
アユ
1
21.05cm
ドジョウ
1
9.00cm
シャチホコ
1
37.64cm
シャチホコに憧れたサンマ
1
17.51cm
ウニになりたかった栗
2
7.98cm
2012/11/21 01:52

いつもは書かないのですが、不思議に思ったので…。
“シャチホコに憧れたサンマ”、今日も釣れたんですね。
イベントボタンを押すともう次のものになっていたので、驚きました。
最後に一匹だけ残っていてくれたのかも…と思い、お持ち帰りです。

アバター
2021/05/22 22:32
只今アイテムを確認いたしました!
この度はお声がけいただき、有難う御座いました(*^^*)
また、機会がありましたら宜しくお願い致します!!
アバター
2021/05/22 20:58
お返事有難う御座います!
はい、プレゼントでお願いしたいです!!
申請しておきますね(≧▽≦)
アバター
2021/05/22 20:03
お返事有難う御座います!
交渉中のものでも大丈夫でしたよ!
お言葉に甘えさせていただきたいです!
友達申請しておきます!
アバター
2021/05/22 11:11
こんにちは!此方にコメント失礼致します!
コメント有難う御座います!
皆様にコメント頂いて、こちらがアイテムを提示して交換という方式を取りたかったのですが、頂いちゃっても大丈夫でしょうか?|ω・`)

【109弾】→思い出の名札、おおきな日めくりカレンダー(背景)
【110弾】、【111弾】、【112弾】、【115弾】の全アイテム

上記はいただける先が決まってしまいました!
アバター
2012/11/22 01:27
◆藍流さん


コメントありがとうございます!
…とここに書いてもおそらく伝わりませんよね^^;
後程、ご挨拶に伺います><
でも一応、長文が書けるのでこちらにも。

不具合だったんですか!
確かに冷静に考えればそれ以外ないんでしょうけれど、釣った時は妄想癖が出まして。
メンテナンスを擦り抜けてまで残っていてくれたんだ…と思い、気付いたらお持ち帰りしていました。
妄想癖もここまでくると病気でしょうか^^;
それにしても、少なくとも二年間は大した不具合がないというのがすごいですね。
本家本元のシャチホコは今回売ってしまいましたけど、サンマの方は大事にします。
十二月まで部屋に飾っておこうかな…。
アバター
2012/11/21 20:10
不具合だったみたいですね >終了したはずのレアが釣れる
2年ほどニコタにいますが、初めて聞きました^^;
でもお持ち帰りできてよかったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.