Nicotto Town



ありがとうございました

フリマで頂いた品々に対するお礼です。
ただ随分と書かないでいる間に結構溜まってしまったので、お二方ずつお礼を述べさせて頂きたいと思います。


まずお一方目。
“ひいらぎブローチ”をお譲り下さった方、ありがとうございました。
クリスマスの時期にぴったりのブローチで、きっと12月には重宝します。
12月以外でも、可愛いですし何にでも合わせられそうなので、お気に入りのアクセサリーになりそうです。


そしてお二方目。
“たんぽぽの散歩道”をお譲り下さった方、ありがとうございました。
温かな優しい背景で、一目見て気に入りました。
まだ今は早いけれど、春には蝶のアクセサリーと共に使わせて頂きます。


どちらも大切に使わせて頂きますね。
お二方共、本当にありがとうございました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.