Nicotto Town



青ガチャ9秒ルール

どうも、今回の青ガチャでは、ドリーム抽選券しか当たらないという
声を多く聞きます。

でも、青ガチャで、アイテムを沢山当てる方法が分かりました。

青ガチャを回して、ドリーム抽選券しか当たらないあなた。
そう、あなたです。
そんな、あなたに吉報です。

前回の青ガチャでいろいろと研究の末、アイテムを確実に引き当てる
方法を見つけました。

まずは本日の結果を見てください。

 ・フルール (背景)
 ・ドリーム抽選券
 ・革編みサイドゴアブーツ(靴)
 ・クリスタルネックレス(アクセサリ)
 ・レンガ(背景)
 ・ハートグラス(アクセサリ)
 ・ドラマチックハート(背景)
 ・ドリーム抽選券
 ・ドリーム抽選券
 ・カジュアルレザーバッグ(持ち物)

どうです、抽選券が、たったの3枚。
それ以外は、すべて着せ替えアイテムです。

どうやれば、アイテムが沢山当たるか。
その秘密は。

いやいや、その前に最初にどうやったら、ドリーム抽選券を
沢山当てられるかを解説します。

え、抽選券なんかいらないよ、なんて、早合点しないでください。
抽選券が沢山当たる方法があれば、その逆を行けば
アイテムが沢山当たるわけですから、まずは、抽選券の
当て方から解説します。

いつも抽選券しか当たらないあなた。
あなたのガチャの回し方は、こうじゃないですか?
つまり、ガチャを回し終わった後、次のガチャを回すときに
さっさと、回していませんか?

そう、気が焦って、短い間隔でガチャを回すと、
ドリーム抽選券しか当たらないんです。

ということは、その逆。
つまり、長い間隔でガチャを回すと、アイテムが当たる。

そこで登場するのが9秒ルールです。

具体的には、
ガチャを回し終わって、もう一度回すボタンを押します。
そして、ガチャを回すボタンが出てきたところで、時間をおきます。
ゆっくり深呼吸して、1、2、3、4、5、6、7、8、9
これくらい時間を置いてからガチャを回すと、あら不思議。
いろんなアイテムがころころと出てきます。

さあ、今日からあなたも、ガチャ王者だー。

アイテム沢山ゲットしたら、報告お願いね。



コメントにも書きましたけど、
2回目の結果はこうなりました。

 ・ドリーム抽選券
 ・天使の輪 ---- 帽子
 ・あいあい傘 ---- 背景
 ・フェザーネックレス ---- アクセサリ
 ・あいあい傘 ---- 背景
 ・ドリーム抽選券
 ・革編みサイドゴアブーツ ---- 靴
 ・革編みサイドゴアブーツ ---- 靴
 ・革編みサイドゴアブーツ ---- 靴
 ・ドリーム抽選券


(本記事は、事実に基づいておりますが、お客様の環境で、必ずしもアイテムが出ることを保障するものではありません)

アバター
2009/01/26 21:41
(人・㉨・)そんな気にしないでください♡
無料でできるゲームですから、はずれでもオッケーなんですよーwww

アバター
2009/01/26 21:38
さっちゃんさん
いい勝率ですね。
でもレアアイテムがなかなか当たらないんですよね

☆翠☆さん
5連続ドリーム抽選券の後、よくぞ持ち直しました。
はらはらしましたよ。
で、他のアイテムも出れば言うことなしなんですけど。

☎きゅうり巻き☎さん
お役に立てず申し訳ありません。
アバター
2009/01/26 16:22
・ドリーム抽選券
・カジュアルレザーバッグ
・ドリーム抽選券
・ドリーム抽選券
・ドリーム抽選券
・フルール
・ドリーム抽選券 
・レンガ
・ドリーム抽選券
・ドリーム抽選券

やはり祟られているみたいです(ノω;^)
アバター
2009/01/26 16:02
だめもとで、これから回してみます。
(^◕ܫ◕^)
結果はのちほど❤
アバター
2009/01/26 13:20
時間をあけて、続きです。

ブーツ
ドリーム
フルール
クリスタルネックレス
フルール

でした。

かなり、アイテムの確立が上がりました♪
持ってる物ばかりですが(笑)。

私の場合は、10秒くらいかな。
アバター
2009/01/26 13:10
途中結果報告です☆
ハートグラス
ドリーム
ドリーム
ドリーム
ドリーム
だったので、いったん止めました。

私の数え方がよくないみたいなので、後で秒数を変えて
チャレンジしてみます。
アバター
2009/01/25 11:09
こはるさんへ
9秒ルールで青ガチャ☆を試した所、10回中6アイテムが出ました(^^)/

ドリーム券
レンガ
ドリーム券
ドラマチックハート
ドリーム券
ドリーム券
ハートグラス
ボア付きハーフブーツ
レンガ
ドラマチックハート

後はギターが当たるように祈るだけです。
アバター
2009/01/25 10:18
あっこさん
時間を書いてくれてありがとう。
他の人がみてて誤解するかもしれないので説明しておきますね。
「00:31:467」前後でカウントしてるそうですが、これはカウントダウンで測ったので
「00:40:000」からのカウントダウになります。
だから、実際の時間は
「00:08:533」ということで、8秒5あたりがベストということになります。
31秒待って押した人は、やり直してみてね。

しぃさん
ちゃんと持ち物は調べておいてね

みんみんさん
あっこさんのを参考にしてみてくださいね

しぃさん
あら、いっぱい集まったんですか。
じゃあ、こはるも書いてみようかな。
テンガローンハットが・・・無いって。
ただし、しぃさん向けのメッセージですからね!
アバター
2009/01/24 16:23
そんなつもりはにゃいですー。
でもありがとうございますー。
皆さん御優しい…ちょっと書いたらあっというまにクリスタルネックレスがいっぱい…(嘘)
アバター
2009/01/24 13:57
はじめまして、どこかで教えてもらって9秒カウントしてるんですけど、昨日・今日と不調です。
ドリーム券7枚と8枚でした。
ギターと天使の輪と女性用のニーハイソックスAが欲しいです。
何秒がいいんでしょうね、ガンバロっと!
アバター
2009/01/24 13:35
はいー。コンプですー。わーい
…………はっ!よく見るとく、クリスタルネックレスが……無い!
よし、今すぐ書き足してきます。
アバター
2009/01/24 13:28
私パソコンのファンの音でカウントしてるんですよね(笑)
ってことでネットで適当にストップウォッチ検索してみました。
http://www.freecalendar.jp/stop_watch/
で、最初に「99:99:999」といれて開始、停止を押すとだいたい「00:31:467」前後でカウントしてるみたいです。
多少画面の切り替わりの関係でずれたりしますが目安です。

手順は
回す→アイテム出たら、もう一度回すをクリック→「回す」を押せる体制で9秒カウント→‥‥
の繰り返しです。
アバター
2009/01/24 13:00
かちゃさん
うまくいくといいですね。

ryoさん
いい方法をご存じなら教えてくださいね

ゼロスさん
そうなんですよ、同じタイミングだと
同じアイテムが出るようで。
こればっかりはどうしようもないかも

しぃさん
天使の輪を送ろうと思ったら、もうコンプされたんですね。
じゃあーねー

あっこさん
ええとー、そ、そんなにアイテムが出ているんですか。
ぜひ、あっこさんのやり方を見習いたいものです。
できることなら、9秒カウントしたときの、実際の秒数を
測って教えてもらえればまねしますので、
ぜひ詳細を教えてください。
これから、あっこさんを師匠と呼ばせていただきますので。

みどさん
すみません、ダブりを出す方法にタイトルを変えましょうか。


ちなみに、3回目の結果です。

 ・ドリーム抽選券
 ・ドリーム抽選券
 ・ドリーム抽選券
 ・ドリーム抽選券
 ・レンガ ---- 背景
 ・クリスタルネックレス ---- アクセサリ
 ・ドリーム抽選券
 ・ドリーム抽選券
 ・ドリーム抽選券
 ・ドリーム抽選券

どう考えても、ショップ店長に、この方法を封じられたとしか考えられない。

アバター
2009/01/24 12:29
やってみました~
ハズレは3枚だけになりました!
そして王冠が5個もでました(´▽`)
アバター
2009/01/24 12:07
9秒ルールの恩恵を受けている者です^^
お世話になっているので報告ー!

四日間で出たレアアイテムは、
ギターとテンガロン
テンガロン
ギター×2
の組み合わせで、合計ギター×3、テンガロン×2になってます。
抽選券は大体5枚以下、昨日は3枚でした。
ただアイテムのかぶり率は高くて、交換でコンプ目指してます。
私の場合、天使の輪、フルール、ボタニカル、レンガ、柄タイツはいっこうに出ません;

こはるさんは赤ガチャには無力と仰ってましたが、私はダブりでねこのずっくとくまみみ×2がでましたよ~^^

また、なにか進展があればご報告します。
アバター
2009/01/24 11:39
あ、報告ー。
天使の輪はともかく、とりあえずギターげtなので良しです。
天使の輪もそのうち手に入るかなー(トレードで)
アバター
2009/01/24 10:15
やってみました!
ドリーム券3枚だけでしたー(^ω^*)

アイテムはかぶっちゃったけど…;
明日からもこのやり方でやってみます☆
アバター
2009/01/24 08:46
ふむ・・・ この記事読む前に青がちゃ回してきたら、ドリーム券2枚でした。
ダブりはめちゃ多かったけど、テンガロンが出てほっ。
アバター
2009/01/23 23:01
なるほど~φ(・ω・。)かきかき
今夜0時を待って早速試してみるね~(o^∇^o)ノ
なんてったって7/10とか、8/10がドリーム券だもの・゚・(*ノД`*)・゚・。
これ以上恐いものなんてないわ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ~
アバター
2009/01/23 21:44
もふもふさん
3回連続してドリーム抽選券がでたら、
数える数を変えた方がいいかもしれません。
でもダブりがなくて良かったですね

りゅかさん
ブーツおめでとう
って、こはるは3つもブーツが連続してしまいましたけど。

♥未沙♥さん
天は自ら助く者を助くってね

華憐さん
自分にあったカウントを早く見つけられるといいですね

しぃさん
後で天使の輪を見せびらかせに行きますから

Leannさん
えーと、10分経つとログアウトになって
何ももらえないという落ちじゃないですよね

リボン▶▪◀さん
数える時間とか、回数を微妙に調整すると
自分にあったやり方が見つかると思います。
こはるも最初いろいろ試してみて、7カウントより9カウントがいいって
分かりましたから。
11カウントは、またドリーム抽選券が沢山当たるようになってしまいましたが。

まーちさん
だめなのが続いたら、カウントを変えてみて
いいところを見つけてください。
4勝6敗よりもっといい成績がとれると思います。
アバター
2009/01/23 20:43
途中まで全然ダメだったから諦めかけたけど、
最終的には4勝6敗。
昨日は1勝9敗だったので信じてよかった~♪
アバター
2009/01/23 20:20
あの、そのほうほうで、やってみたら、10回中 7回がドリーム券でした;;
やりかたがちがうのかな・・・?
アバター
2009/01/23 20:04
どうせなら10分くらいあけてしまえば・・・Σ(゚▽゚*)
アバター
2009/01/23 19:52
ちなみに王冠はダブりです。高級感があって今後のトレードに役立つかと。
……天使の輪かー…もってない。
よし、トレード!といきたいところだがダブっているのは同じ物ばかり…ばたっ
アバター
2009/01/23 19:36
今日もほとんどドリーム抽選券だったさァァァ。。
なえるねーーー|壁|・ω・`)
アバター
2009/01/23 18:52
いいことありましたw
ありがとう(^^*/
アバター
2009/01/23 18:52
やってみました^^

ほしかったブーツ当たって、ほかほかの気分ですよ♪

ありがとう^^
アバター
2009/01/23 18:49
試してみました^^

五回連続ドリーム券
フェザーネックレス
ボア付きブーツ
ニーハイソックスA
クリスタルネックレス
ハートグラス

アイテムはダブりませんでした(*^^*)
次回もやってみまーす☆
アバター
2009/01/23 18:47
皆さん、うまくいったり、いか。なかったりのようですね

ちなみに、9カウントするときは、1カウントに1秒くらい使っています。
「いーちー、にーいー・・・」という感じです。
うまく行かないときは、7カウントにするとか10カウントにするとか、自分に合った
カウントを見つけてください。

ちくちくさん
2/5じゃ、まだまだ修行が足りませんね。

Ceciliaさん
是非結果も載せてください。
失敗しても教えてね。

♥未沙♥さん
だから、結果を保証してないってばー。
カウントを遅くするとか、数を変えるとかしてみてください。
いいことがあるかもしれませんよ。

みどさん
あまり期待しすぎないように
でも結果は教えてね

☆翠☆さん
いい結果が出ることを願ってます。

ゼロスさん
ものは試しで、一度やってみるくらいの気持ちでね

人魚姫さん
ああ、ごめんなさい
ドリーム抽選券が続けて出てきたら、
カウントを変えたほうがいいと思います。
自分に合ったカウントを見つけてくださいね

ぷりんちゃん
6個のあたりですか。
このシステムの問題点は、ダブりが多いことと
レアアイテムが出にくいことです。
でもそこまでは面倒見ないぞ。

まり♪さん
そうなんです。アイテムは出るけど
欲しいものはなかなかでなくって。

ちくちくさん
4/5はいいですね
でもダブり、これ何とかならないでしょうかね

アリオンの飼い主さん
まあ、試してみてください。
結果に責任は持ちませんが。

いちまささん
ごめんなさい。
数える早さとかも人によって違うということで。。。

しぃさん
ドリーム券を欲しかったら、速打が一番です。
王冠って大人気なんですか?3つも出たんですけど。
ちなみに天使の輪も3つほど。


アバター
2009/01/23 17:46
よっしゃ!フルールげt!これ欲しかったんだよねー…
ついでに大人気の王冠まで!いぇい!ギターでんかったけど…
あ、ちなみにドリーム券は7枚です。やったあ!(ドリーム券目当て)
それではー。
アバター
2009/01/23 17:34
へえー。そうなんだ。
でも一回何の気なしに回してドリーム2枚の時があったような…連打してた。
とりあえずちょっくら回してきまーす。こはるさんの方法に逆らって。
では、速打してきます!(勝手に言葉を作るなっ)
アバター
2009/01/23 16:17
環境によって違うって事で・・・^^;
アバター
2009/01/23 15:59
((φ(・д・。)ホォホォ
ためになるねえー(´▽`*)
アバター
2009/01/23 15:44
結局、今やっぱり
「青ガチャ最後!」と叫びながら
あと5回回したら
4/5でハズレなしのオールダブりだったよ!

かなり確率いいよ、やっぱり(ー▽ー)
こはるさん、ナイス!尊敬!(ー▽ー)・・・
これからはリアルでもちゃんとさんづけします。
アバター
2009/01/23 15:34
今日の分が3回だけ残ってたからしてみたら
ドリーム券、壁紙、壁紙でした
いつもはドリーム券が出ると続いてたのにアイテムが出てびっくりです。
ありがとう!
アバター
2009/01/23 14:21
試してきた!

微妙だなぁ・・・
   
  1.ドリーム券
  2.ボタニカル
  3.ドリーム券
  4.ミニ王冠
  5.ドリーム券
  6.ハートグラス
  7.ボタニカル
  8.ドリーム券
  9.ショコラロマンス
 10.ハートグラス


今度はダブらない方法を発見してちょうだい!
よろしくぅ~♪

  
アバター
2009/01/23 14:12
今から試してくる!
ダメだったときは・・・・わかってるよね!
アバター
2009/01/23 13:46
アカンかったわ。
最初だけファーペンダントで後は全部、ハズレ券やった。
それでも最初からハズレやないだけマシやったかもね?
アバター
2009/01/23 13:23
へぇ!すごいですね!
いっぺんやってみますね。
画期的ですわ。
とにかく続けて5枚ハズレが出たので
もう今日はいいや!とほってます。^^
アバター
2009/01/23 13:16
いつも回しては外れ回しては外れ…
なんで自分だけ、と思っていたのですが
焦っていたからだったのですね;

日付が変わったらやってみて、結果報告しますね(^ω^*)
アバター
2009/01/23 13:05
なるほどー。
とても参考になります。メモメモ。

今日の分は、もう回してしまったので、
後日チャレンジして、報告しますね。
アバター
2009/01/23 13:02
ほうほう。。。φ(.. )
日付変わったらやってみますw
アバター
2009/01/23 12:56
9秒ルール惨敗でした><

責任とって!www
アバター
2009/01/23 12:55
やってみるのだわ♪

どうもありがとう〜〜!

アバター
2009/01/23 12:33
へへ(ー▽ー)ありがと!
今日はおかげさんで2/5のアタリだったよん。
でももう、ほんま青ガチャ卒業する〜

でもムスメは1/10。
「青ガチャ9枚はずれ券〜(><)」って嘆いてる横で
「そういやこはるが(ー▽ー)←リアルではよびすてしてる・・
 9秒ルールをいうてたよ。」
て、後から教えておいてやりました(ー▽ー)へへ

けっして意地悪でやったんじゃないけど
「あんた学校さぼってニコッとかよ」と
思ってなかったこともないこともなかったりして〜(ー▽ー)うっそ。
アバター
2009/01/23 12:17
桃花さん
結果も教えてね

愛美✿aimiさん
9カウントでうまくいかないときは7カウントとか、
自分に合ったカウントを見つけてください

寅~ジョ☆彡さん
この方法では、アイテムは沢山出るんですけど
レアアイテムを当てるのは難しいみたいです。
いいのが出るといいですね。
アバター
2009/01/23 11:49
でた!2勝3敗だったけどw
明日もやってみる♪ありがチュ~~~♡
アバター
2009/01/23 11:45
この間の方法と、一回ログアウトしてから回したりするんだけども~~
レアは入れ忘れてると思う!><
アバター
2009/01/23 10:35
時間あけてるょぉ
ドリーム半分以上出るょぉ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
アバター
2009/01/23 05:23
9秒ルール次回試してみます♪
アバター
2009/01/23 00:24
一度しか回していないと信頼度が低いと思われるので
本日も回してみました。
もちろん9秒ルールで。


今日の結果はこれです。

 ・ドリーム抽選券
 ・天使の輪 ---- 帽子
 ・あいあい傘 ---- 背景
 ・フェザーネックレス ---- アクセサリ
 ・あいあい傘 ---- 背景
 ・ドリーム抽選券
 ・革編みサイドゴアブーツ ---- 靴
 ・革編みサイドゴアブーツ ---- 靴
 ・革編みサイドゴアブーツ ---- 靴
 ・ドリーム抽選券

どうです、抽選券が、たったの3枚。
それ以外は、すべて着せ替えアイテムです。
革編みサイドゴアブーツがダブったのはご愛敬です。

さあ、あなたの結果はどうでした?
アバター
2009/01/23 00:22
ほうほう・・・・・
アバター
2009/01/22 23:33
所詮確率、所詮オカルト♪
...とバカにしてたんだけどなぁ。(^_^;
"こはる式ガチャ法" を教えてあげた人の引きが
随分良くなったのを見てると、少し信じてみようかなぁ~?、なんて。(^_^;
アバター
2009/01/22 23:30
前回教えてもらって、9秒ルール試してますが
ドリーム券5枚は絶対でます(ノд<。)
でもすぐに回すよりは、確かにいい気がします☆
めげずにがんばるぞ~(`・ω・´)ノ
アバター
2009/01/22 23:22
こんばんは!
連続してばんばん回すと、ドリーム券が当たる確率が高い気がしてました。
早速明日から9秒ルールで回してみたいと思います!
アバター
2009/01/22 23:16
な~るほど‐ω‐
アバター
2009/01/22 23:16
なるほど・・・いちよ信じてみますww
アバター
2009/01/22 23:14
こんばんは。
ああーやっぱりそうなんですね!!
連ガチャはハズレが出やすいと聞いたので、
少し間を置いた方法を取っています。
おかげでこはるさん同今日のハズレは3枚だけでした^^
アバター
2009/01/22 23:13
教えてもらってから結構続けてますw
日によってはドリーム券が7枚とかもありますが5、6枚で済む事が多くなりましたww
これからも頑張ります!
アバター
2009/01/22 23:11
お帰りなさ~~い(。・ω・。)ノ♡

・・・最近はね
回さないにして・・・入りなおしてるんだけどぉ・・・
ドリーム券がかなぁりてんこ盛りぃ(。・ω・。)ノ♡

9秒ルールでいってみよっかなぁ・・・また
アバター
2009/01/22 23:09
「そんな、あなた」です^^;
おぉ~~~っ!そうなのか!
さっそく明日、実践してみます~(^o^)ノ
今日はさんざんだったのよーっ><



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.