Nicotto Town



青ガチャ攻略法を教えて

青ガチャ9秒ルールはかなりの反響がありました。

ドリーム抽選券を出さないという方法としては、まあまあかと
思います。
(うまくいった人も、うまくいかなかった人も居たようですが)

しかし、うまくいっても、同じ物ばかり出たり、レアアイテムがでなかったりと
最善の方法とは言い難いようです。


そこで、「私はこの方法でレアアイテムをゲットした」という皆さんの
やり方を広く募集したいと思います。

毎回ガチャのページを閉じるとか、0時30分からガチャをするとかと
おまじないを言ってから回すとかというのもありです。

とにかくみなさんがうまくいったときの方法を教えてください。

で、ガチャをまだ回していない人は、その方法を試してみて、
その結果を教えてください。

レアアイテムを沢山出して、みんなでハッピーになりましょう。

アバター
2009/02/01 19:06
1個目ドリーム券がでて間をおかずに10回すると
ドリーム券10枚!
2回やってしまいました><
反攻略法?(^^;
アバター
2009/01/28 23:09
やはり金棒をもって襲げ・・・・
アバター
2009/01/28 08:14
ギターをあててジョ~♪
アバター
2009/01/28 08:03
あいかわらず、
勉強と実践をおこたりませんな(ー▽ー)b ぐっじょぶ!
アバター
2009/01/28 00:04
皆さんの意見を聞いていろいろ試してみました。

朝一で回してみました。
 ・ドリーム抽選券
 ・ミニ王冠 ---- 帽子


8時ちょうどに赤ガチャを回してみました。
 ・ミリタリーコート
 ・あなたに焼き餅


初期服で回してみました。
 ・ドリーム抽選券
 ・ドラマチックハート ---- 背景


誰も回さない23時59分に回してみました。
 ・柄靴下B(mens) ---- 靴下
 ・柄靴下B(mens) ---- 靴下


テンガロンハットでるなと願いながら回してみました。
 ・カジュアルレザーバッグ ---- 持ち物
 ・フルール ---- 背景


0時過ぎに回してみました
 ・ドリーム抽選券
 ・ドリーム抽選券


割とアイテムはよく出るようですが、レアアイテムはなかなかでないですねー
アバター
2009/01/27 16:31
0時過ぎが良いって聞きますよね~
わたしも偶然かもしれませんが
ギターと王冠をゲットしました
あと
一番最初、始まったばかりは
アイテムでやすいよね
アバター
2009/01/27 14:44
友達にこはるさんの9秒ルール紹介したら、とっても喜んでくれました^^
いい結果が出たみたい♪ ありがとねー!!
アバター
2009/01/27 06:48
赤がちゃのときは8時ジャストで2回ほど、レアがでましたけど
青は縁がなくて>< 夢の中でもあたらなかったし
↓初期アバもだめだったので、茜雫さんのようにやってみようかなv
アバター
2009/01/26 22:29
とにかく何も考えないでやるとよく当たりますよ/
それとか本心からたとえばテンガロンだと「テンガロン絶対出てほしくない・・」って思ったり・・

実際にテンガロンが毎日のようにでてイライラしてて「本気でまじで出んじゃねぇゾww」
って思うと本当に毎回でるんですよね。。。

なんだろうか??
ガチャにセンサーでもついてるのかな??
アバター
2009/01/26 22:21
はじめまして( ´>ω<`) ★
うちが知ってる方法だと↓
初期アバで回すっていうやつが
なかなかいいらしいですw
まだ試したことないのですが。。。
アバター
2009/01/26 21:16
わからんw
アバター
2009/01/26 21:11
はーい!
あたしはレアアイテムがあたる夢が見た日に
朝いちで回すとあたりました。

で、昼に「もしかして」と
赤ガチャをまわしたら
レアがまた一発目にあたりました。

夢でもニコッとをする。
もしかしたらこれがレアを引き寄せたのか・・

上の話はホントの話だけど
アタシもレアゲットの方法があるなら
教えて欲しいよ〜(T_T)
アバター
2009/01/26 20:56
はーい!
人がやってないときに回す!
つまりもう終わりがけで皆が回さなくなった時に回すってことですー。
でもこんな事書いたらみーんな最後のほうに回しちゃうなー…がくっ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.