Nicotto Town



今週の予定

 

     4/13(火)    札幌の風習(白鳥編)

     4/14(水)    その英語ちょっと待った いちごを摘み取った編


     4/15(木)    恒例の・・・

     4/16(金)    何人寄れば文殊の知恵(三行革命編)


     4/17(土)    最近読んだ本 海の底・ブラックペアン1989(上下)

     4/18(日)    世界半周旅行記 
第六十六話 行きつ戻りつ

     4/19(月)    今週の予定


さて、今週はいくつ予定通りにできることやら。

アバター
2010/04/14 00:40
ぎっくり腰の病院の予定が抜けてるわ^^
アバター
2010/04/13 23:49
bジェーンさん
私にもさっぱり分かりません。

tottocoさん
やはり、過去のブログと比較されて
同じパターンだとばれちゃったんですね

えみりーさん
やはり、カテゴリー違いがばれたんでしょうか。

南の島のヒロさん
うーんと、じゃあ、次回からは長めに予定を書くかな~

れいんさん
謎が謎を呼ぶ展開ですね。

花梨さん
いえ、私は、じむにゃんが見張っていたと信じていますが...

ぴよこっこさん
そうそう、使い回しがダメなんだよね。
そうなると、その英語ちょっと待ったとか
何人寄れば文殊の知恵のときもやっぱり引っかかるんだろうか?

鷹取 睡さん
懐かしい宣伝文句でしょう。
三行革命
あのワープロは今はどこに...

一撃殺虫エリシスさん
日にちを入れたのがまずかったのかな~

かりネコさん
す、すみません。
その通りでした。

amaneさん
そ、そ、チェーンメールなのです。
amaneさんのブログにも
同じ事を書き込むようにお願いしますね。

たまごさん
ふふ、2回目そのままで投稿ボタンを押したら
あら不思議、友だち限定で書き込みされてしまいました。
まあ、しつこいからいいやって諦められたのでしょうか?
アバター
2010/04/13 23:29
これが何でそんな判断にひっかかったんでしょうねええ???
箇条書き・・・ですかねえ?
あと、一回『投稿できませんでした』って出たのに
ここにある文は投稿できているんですね??
ふしぎふしぎです(@o@)ノノ
アバター
2010/04/13 22:24
チェーンメールだったのか!!

・・・・・どこが相当するんでしょうねw
ビバ!コンピュータ!!    ←古いww
アバター
2010/04/13 21:44
こはるさんは・・・今までチェーンメールだらけだったのですかーー!w

アバター
2010/04/13 21:38
何かパターンがあったのかな?
アバター
2010/04/13 20:41
つぶやきが気になりましたが、
 

【三行革命】


がそれを上回ってしまった、今日この頃( ゚д゚)
アバター
2010/04/13 19:56
毎週使い回してるのがバレたのでは?( 一一)
アバター
2010/04/13 19:22
わはは ≧(´▽`)≦アハハハ 
楽しいねぇ、機械のやることは。。。。
アバター
2010/04/13 16:33
どこがいけないのかしらね~?謎だわー。
アバター
2010/04/13 13:53
こんにちわ。

 箇条書きになってるから、そんな判断をしたのや無いかな?
アバター
2010/04/13 13:43
これのどこが....(*´д`)??
意図がよぉわからんな
アバター
2010/04/13 05:55
チェーンブログだってことがバレたんでね?(◔‿◔。)
アバター
2010/04/13 05:50
んんんん~~~~分りません。(V)o¥o(V)
アバター
2010/04/12 22:34
この予定を書き込もうとしたら、
次のメッセージが表示されました。

=============================
投稿できませんでした。

大変申し訳ありませんが、「現在の記事」は投稿できません。

お客様が投稿されようとしている内容は、利用規約の違反となる
「チェーンメール」に該当する可能性があります。

他人が不安に思う内容、怖がる内容を、多くの人に回していく
行為は「チェーンメール」という違反となります。
=============================

どこがチェーンメールと勘違いされたんでしょうか...



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.