Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】7ならべしました

7ならべ で遊びました。

1位
30
2位
1
3位
3
4位
3
獲得コイン
285
2009/02/16 23:06

1時間だけやってみました。

4位が多いのは、ジョーカーを出すつもりで
パスを押したからでして...

アバター
2009/02/18 15:39
あーじゃーカツラでいいや〜(ー▽ー)
ホントのあたしはジョッキンジョッキんだから。

てか、人形さんですわ〜(^^)

でーもー・・・

こはるさん、
あたしが女の子・・ってことを
よく忘れるみたいやし、
ときおり女装をするねん!!(  ̄∇ ̄)!!
アバター
2009/02/18 12:35
気を持たせる書き方だな~
アバター
2009/02/18 08:34
この髪には秘密があるけど、それはまたいずれ。
アバター
2009/02/18 06:11
どうでもいいけど、その髪って、カツラ?
アバター
2009/02/17 23:20
今日は外の仕事ばかりで
ごっつ冷えた(*_*)

こはるさんが
雪の多い場所に住んでるってだけで
尊敬するわ〜(*_*)雪なれね〜

こんなけ冷えたら
お酒でも飲んだら
あったまるんだろうけど
うちにはお酒がないから
いつものように
あったかいお茶飲んで
寝ることにする。

ほな
アバター
2009/02/17 14:37
うわー自信たっぷりやなー

あたしは隠れる自信もないし
隠れないけど、
逃げるかなー(  ̄∇ ̄)・・・
アバター
2009/02/17 12:25
隠れる自信があるからですよ。
アバター
2009/02/17 12:20
こんだけ隠れ場所公言する隠れ家も珍しいな・・・(  ̄∇ ̄)・・・
アバター
2009/02/17 12:09
玄関、障子、食器棚あたりが狙い目です。

シャンパンは置いてるけど、手が届かないので飲めません。

でも、どっちかというと、ケーキに手が届くほうがうれしいけど。
アバター
2009/02/17 10:28
さっき部屋に入ってみたけど、
シャケのせいか、
本棚の後ろにしか隠れられないんですけど〜( ̄▽ ̄lll)

てか部屋作りうまいなー!

しかもなんちゅうか
こはるさんって
ちょっとかわいい系のものが好き??

左奥のカウンターで
やけ酒したのかと思ったけど、
ビールじゃなくてカクテルってことは
だれかを口説いていた!?という方向に
妄想がふくらみましたな(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン

てことで、部屋すごい上手!
アバター
2009/02/17 08:15
コイン3桁やてーーー??!!(ー▽ー)!!←なぜかテンションあがった!

で、のみすぎのへべれけのデロンデロンのねこはるか〜(ー▽ー)・・・

コーヒー飲むと目がさえて眠れなくなるしなー(ー▽ー)←いつもそれで失敗。

アルコールで寝るってのもありだと許す!b
アバター
2009/02/17 07:51
チワワと7ならべやったのですね♪
アバター
2009/02/17 06:30
ちくちくさん
えーと、部屋の改築をしたら、コインが3桁になってしまい、
何もできなくなったので、久々にゲームしました。

マトリョーシカさん
クローリアンでは稼げないし、
ババ抜きでは勝てないし、
大富豪では勝ちが約束されてないし、
スロットは、上限があるので、
やっぱり、7ならべかな~

こややしさん
いえ、予告じゃなくて、コマーシャル。

源内さん
ええーと、誤操作は、飲み過ぎたときに
やってしまうんでしょうか。
あ、しまった。ばらしちゃった。
に、逃げろ~

tottocoさん
2時間するつもりだったんですが、
なんだか、勝てなくなってきたので、切り上げてしまいました。
なまったって、そ、そうなんです。
久しくやってなかったから...
アバター
2009/02/16 23:49
今日はわたしも久しぶりに大富豪を30分ほどやりました・・・
ランクがなかなか上がらないので・・・30分が限度でした・・・(つω;)

ジョーカーを出すつもりでパスを押したってえ~~Σ(・ω・ノ)ノ!
なまったね(*´・ω-)b ネッ!
アバター
2009/02/16 23:38
誤操作は私もよくありますw
アバター
2009/02/16 23:35
...予告?
アバター
2009/02/16 23:32
充分の結果!
俺、7ならべきらい!
あんまり勝てないから!
アバター
2009/02/16 23:18
今日が旅行記アップやと思って待っとったが
7ならべしとったんか〜(ー▽ー)いや!息抜き大事!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.