Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】7ならべしました3

7ならべ で遊びました。

1位
60
2位
8
3位
2
4位
6
獲得コイン
594
2009/02/19 00:00

あちゃー、今日も600コインいかなかった。

4位が6回って、多すぎない?





オットセイのムーンちゃん、マイニチワワさんの助っ人でしたね。

アバター
2009/02/21 07:18
ひでさん
もう、600はいったかな~と気を抜いたら、
あと少しだったという悲しい結末でした。

tottocoさん
はじめから、オットセイを主役にしていれば、
かなりいい内容になったような気がしますが。

かごめさん
オットセイの着ぐるみが出ると、
アオガチャで、帽子代わりのボールがでてくるんでしょうかね。

ちくちくさん
人生をあらわしているって、どんな人生?

ジュネさん
えへっ
アバター
2009/02/20 00:34
(*^-^)うふっ
アバター
2009/02/19 08:43
うわーーーーかせいでるなーーー

こはるさんの人生をあらわすような
稼ぎ方ちゃうんーヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!
アバター
2009/02/19 08:22
むーんちゃんが空気を読んで
輪を受け止めているのがいいのですYO

オットセイのきぐるみも可愛い気がします
アバター
2009/02/19 00:29
ん~~・・・おしいね

オットセイくん・・・助っ人どころじゃなくて主役でしょぉ(。・ω・。)ノ♡
アバター
2009/02/19 00:25
行きそうで…なかなか行かない600のヤマ\(◎o◎)/!




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.