Nicotto Town



「私の部屋みてみてコンテスト」中間結果発表

「私の部屋みてみてコンテスト」へのエントリーも49部屋に増えております。

現在までの中間結果の発表をします。


なお、直接見たいかたは、コンテスト会場へ。
行き方は

http://30d.jp/coharu/3

にアクセスして、合言葉を言います。
合言葉は

nicotto


では、1位から7位までです。



1位 12コメント さんじう  間取りがすっきりしていて、意表をつくかぼちゃに大爆笑。
2位 11コメント すかうと。 本当に、誰かが住んでいるような家。キッチンが雰囲気出ている。
2位 11コメント ユアリス  まったくの和風の家を作り出しています。ここまでできるとは。
4位 10コメント リンダ   部屋の中に、ガンダムみたいに人が操縦できるかぼちゃロボットが。
5位  9コメント 雫     悩みの塔ジェンガ風味ハロウィンコラボ中、遊び心一杯の部屋です。
6位  8コメント さんじう  冷蔵庫購入記念部屋。壁に絵が飾ってあるが、よく見ると…。
6位  8コメント あまなつ  黒を基調に青をアレンジ。特製のハートのテーブルは一見の価値あり。

アバター
2010/02/22 08:57
なつかしー(´_`。)

これみたいなぁ・・もっかい(◔‿◔。)
アバター
2008/10/29 20:26
今更ながら参加させていただきましたー。
アバター
2008/10/29 17:57
>みかんさん

すみません、集計が雑で。

最終結果を出すときには、自分で書いたコメント数はカウントしないようにしますので、
安心してコメント書いてください。
アバター
2008/10/29 17:48
こはるさん、
私自分の所に書いてくださった方に掲示板のように一人一人返信コメントしていましたが、
自分のはコメ数に入れないと思いますので、そのままで問題ないですか?(∩_∩)ゞ
アバター
2008/10/28 01:22
はすみさん、今のところ11位

次回は、もう少し沢山載せるようにしますね。
アバター
2008/10/27 23:52
うちはカボチャと絵の一発芸だから、1位は逆に申し訳ない・・・(´∇`;)
ガンガン追い越してください ヽ(`д´;)/
アバター
2008/10/27 23:33
う〜ん、票が割れてる。w
締め切りまでに究極の2階屋か3階建てを発表予定。
(ただし締め切り間際になるので、票は入らない(火暴!))
アバター
2008/10/27 23:11
8位かー(´・ω・`)上はまだまだですねー…

さんじうさん、お褒めの言葉ありがとうございます☆
パネェコメントもありがとうございましたww
ウカウカしてたら追い越しちゃいますよw(>ε<)♪
アバター
2008/10/27 22:16
はうっ、自分のコメントもカウントされてた Σ(゚Д゚;)
あ、最後にはひかれるのか、よかったよかった(´∇`)

まだランクインしてないけど、
個人的には塩っぽいさんのお部屋が一番スゲェと思います( ゚∀゚)ノ
一番住んでみたいのは、多由也さんのお部屋かな~(´∇`)
アバター
2008/10/27 21:58
うん、細かいこと気にしない人なので。

最終集計のときは、本人のコメントは差し引かせていただきます。

ちなみに、塩っぽぃさんは、現在8位です。はい。
アバター
2008/10/27 21:57
見に行きましたよ
自分のお部屋がUPできないの><
アバター
2008/10/27 21:35
作者のコメントもカウントされておりますッッ(>ε<)
コメントに対するお礼を書いてる人もいるので…



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.