Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】次回予告

です。



       明日の予告:【どうも、マイニチワ!】休刊日

       明後日の予告:何人寄れば文殊の知恵 ミロクの巡礼編

       明明後日の予告:休刊日

       四日後の予告:世界半周旅行記 第二十一話 インドで悟りを開く

       五日後の予告:次回予告







プーさんが2300円ですか~。

アバター
2009/02/28 11:11
うん。むりしちゃーいかん。てきとーオッケー。

こはるさんの世界はニコッとだけじゃーないんだしね(  ̄∇ ̄)b

てか、こはるさんってもともと
凡人と違った視点や感覚を持ってるところが
あるから、そこらは大丈夫とは思うねんけど。

あたしなんか世界が狭いからさ、
一生懸命歩いても
狭かったりつまずいてばっかりの道があったとして
それでも、その道しかないような気になって
ものごっつ凹んでしまったり
絶望したりしちゃうんよね。

でも実は
道はたくさんあって、
人もたくさんいて
結構楽な道から
険しい道迄いろいろある。

どの道をあるくか
それを「自分が選択できる」ってことを含めて
「アタシは自由なんや」って気持ちになるのよ。

世界半周記を読むとね。

だから無理せず帰国迄の道を
書いて欲しいなと思っています。

よろしくねっ( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2009/02/28 07:08
ちくちくさん
もう、てきとーなブログになってます。
すみません。

まーちさん
栗本薫のグイン・サーガですよ。
アバター
2009/02/26 19:26
ミロクの巡礼編??なんだろう??
アバター
2009/02/26 08:11
うわーー・・・( ̄▽ ̄lll)・・・・言葉にできない内容やなー・・

こはるさん、最近、つっこみどころが多いんだか少ないんだか・・


でも4日後の世界半周旅行記があるから楽しみにしとく〜(ー▽ー)ノ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.