Nicotto Town



ニコッとタウンの「想い出の日」

「想い出の日」についてブログを書いてみよう!
といわれても、そんな日はないから書けないじゃないかと思っていたら、
ひょっこり「思い出の日」を作っていただきました。

ショップ広場の質屋で、人柱ごっこ(トーテムポールごっこ?)を
していたら、突然、みんなが、編隊長、変態長、変酋長
とか呼び始め、何かと思えば、ニコット編集長が現れました。

で、すすーすと、質屋を登り、みんなにケーキを配ってくれました。
太っ腹で、本当に腹も出ていて、ケーキをうまく受け取れない
私に、何度もケーキを降らせてくれて、10回目くらいに
受け取ることができました。
それから、みんなと編集長で掛け合いの漫才みたいな会話を
続けていました。
せっかく会えたので、ちくちくさんとか、他の人と一緒に
「私の部屋みてみてコンテスト」に賞品出してくださいと
何度もお願いしました。
他の人も、家に鍵をつけて欲しいとか、一杯お願いしてました。
で、みんなで、質屋の上に登って、そこで記念撮影。
気さくな、冗談もなかなかいえない「どS」の編集長に会えて、
ニコットのいい想い出の日がつくれました。
「私の部屋見てみてコンテスト」の賞品の検討きたいしています。
ニコット偏酋長さん。あれ?

アバター
2008/10/29 23:55
7ならべの3倍賭けをゲットしようと、ゲーム広場に行ったら、
なんと、ニコットさんを発見。
とおもったら、ケーキを降らせて、どこかへ。
そこから、追っかけをはじめて、灯台とか、初心者広場とか、ゲーム広場を
駆け回りました。
3回ほど遭遇したのですが、すぐに別のところに走っていくので、
とうとう、話をすることができませんでした。

疲れ倍増。ケーキ完食。

あー、ニコットさんと話がしたいよー。
アバター
2008/10/29 23:15
今日は、灯台でゲーム店長さんにお会いしました。

寡黙な方だったので、一方的にしゃべってきました。

「私の部屋みてみてコンテスト」知ってますかって聞いたら、知らないっていわれました。
がっかり。

で、賞品お願いしますっていったら、
「私はケーキしか配れません」って、そっけない返事。


仕方ないから、ニコットさんに直訴しようと、街中駆けずり回りましたが、会えずじまい。

今日は、久々、へこんじゃいました。

ええい、ケーキやけ食いします。かじかじ。。。
アバター
2008/10/29 20:40
こはるさんの思いが通じますように☆
アバター
2008/10/29 18:54
へぇ~!いいなぁ☆
スタッフの方とお話できたなんて♪
いい思い出ですね(*^_^*)
お部屋みてみても賞品がつけば
参加者も増えて盛り上がるかも?!
みんなアイテムには目がないからな~ww
アバター
2008/10/29 18:17
猫柱見たかった~。
賞品でるといいですね!
アバター
2008/10/29 17:47
おお!いいですね^^あえるなんて・・・。
アバター
2008/10/29 16:48
質屋はすす~と登れるのね~v
アバター
2008/10/29 12:25
参加賞とかあったらうれしいですね♪
アバター
2008/10/29 10:48
優勝商品で天井までつくトロフィーください!!(*‘ω‘ *)
アバター
2008/10/29 08:48
おー、会えたのですか。いいなぁ(´∇`)
アバター
2008/10/29 08:39
みんなすてきな部屋なので
『最優秀賞』『ユーモア賞』『アイデア賞』などいろいろあるといいな^^
アバター
2008/10/29 00:43
賞品がホントに出るといいですね^^
アバター
2008/10/28 23:58
賞品が出るといいですね〜(・ω・*)
ワクワク感倍増ですもの。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.