Nicotto Town



休刊日

です。








               本日のブログの更新はありません










今日のマイニチワワは、営業として活躍しているようですが、途中で終わるのは、私の環境のせい?

アバター
2009/03/05 12:07
タウンなんかさー、カツアゲ以外行かないじゃん。
んで、昨日もカツアゲは済んでてんけどさー、セーラー服があまりに嬉しいんで、
タウンのセーラー率でも見るか・・・と、何気に出てみたのさ。
んじゃー
輝くオーラ♡王子♡
ソッコーダッシュ=3
あの瞬発力はスピードスケートを超えたね(^^)v

王子も「1分しかいない俺をよく見つけれたなーw」とビックリなさって(’艸‘)

嬉しさのあまり、どーでもいい情報をこはるさんに自慢しに来たのサ❤
アバター
2009/03/05 12:03
昨日はねー❤
多分60年に1度のいい運気・・・(’艸‘)

タウンにて王子ゲットーーーーーーーー(^^)v

部屋に(ムリヤリ?)連れ込んで、記念撮影しちゃったZE---❤
途中旦那帰宅したがガン無視で晩御飯も作らなかったZE---❤
もうすぐ離婚だZE---------(^^)v
アバター
2009/03/02 22:29
生きてる?(○'ω'○)ん?
アバター
2009/03/01 20:57
tottocoさん
いつもブログを書くのは、0時前ぎりぎりなのです。

もふもふさん
マイニチワワ、ようやく東武動物公園を卒業して、
夜の営業、昼の営業と活躍しています。

かめさん
そんなー、金棒持って怒らないでくださいよ~。
アバター
2009/03/01 16:30
まじめにやれヽ(`Д´)ノ
アバター
2009/03/01 11:25
マイニチワワ。。。まだ営業されていたのですね(´∀`;)
アバター
2009/03/01 00:17
なんだかね・・・1日遅いよね・・・マイニチワワ情報・・・
あ・・・そか・・・前の日の分のブログ消化だからか・・・
なるほどぉ~( ̄m ̄)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.