Nicotto Town



「私の部屋みてみてコンテスト」一挙ご紹介4

「私の部屋みてみてコンテスト」へのエントリーも57部屋に増えております。

ここで、まだ見ていない方のために、前回の続きで、48部屋目(1部屋減っています)から57部屋目までを、大公開します。

なお、直接見たいかたは、コンテスト会場へ。
行き方は

http://30d.jp/coharu/3

にアクセスして、合言葉を言います。
合言葉は

nicotto


では、48部屋から57部屋までの紹介です。

紹介文は、私の感想(+他の人の感想)ですので、主観が混じっております。
ぜひ、実際の家を見に行ってすばらしさを味わってください。
順番は、投稿日付順です。


48.nWatcher(コメント4人)
  横に広がる長ーい廊下のような部屋。ホテルのロビーのようなというべきか。
49.こはる(コメント5人)
  なぜか、お茶の掛け軸が4つもある部屋
50.いくこ(コメント3人)
  2段ベッドのある部屋。梯子ならぬ階段で登る。
51.きつね(コメント1人)
  広いすっきりした部屋に、2階に登る階段が。その下をうまく見せている。
52.たこすけ(コメント10人)
  「ヨウコソ」と歓迎してくれる部屋。ほかでは見れない。
53.チョコ姫(コメント3人)
  2段ベッドに挑戦。いろんなものを使って、うまく2段ベッドを表現。
54.GENKI(コメント2人)
  これも中二階。階段は、ダンボールで節約か?
55.リョ→(コメント1人)
  ハリポタ風の階段の部屋。最新アイテムを使って、少しずつ、進化しています。
56.ぺこ(コメント2人)
  白い中二階のへやが明るい。一階ではビリヤードができる。
57.メリ(コメント2人)
  ハロウィン仕様。黒い壁に赤いドアが鮮やか。かぼちゃが部屋を占領。



さあ、あなたも、見てきて、コメントを残してね。

コメントが一番多かった部屋の写真が優勝だ。

アバター
2008/10/30 19:19
>今日はお部屋アイテムの日♪♪♪

忘れていた。大急ぎで戻らなければー。

みいさんありがとう



>多数の方々が見にきて頂いて、ありがとうございます♪
オープンハウスにすると、自宅が休息の場所にならないんですよね。

おもてなし、大変そうですね。
アバター
2008/10/30 17:45
みんなすごいよね~☆
私もがんばろ!
今日はお部屋アイテムの日♪♪♪
アバター
2008/10/30 16:44
多数の方々が見にきて頂いて、ありがとうございます♪

ステキ度も6000オーバーです(゜∀゜)

       でも出来れば伝言板じゃなくて

             コンテスト会場の方にコメント残してくれるとうれしいですw(´っω・`。)
アバター
2008/10/30 12:05
増えていくお部屋を見るのがとても楽しみです(´∇`)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.