Nicotto Town



今日が二周年記念なので














お部屋の 『 家具 』 を動かしてみよう♪











を実行したら、腰を痛めた...

アバター
2010/10/03 21:07
いやwww 
アバター
2010/10/03 13:24
こんにちわ。

 ニコットの部屋の家具で痛めたとは・・・・・・・・・腰ではなくて、腱鞘炎でしょうがぁ。
アバター
2010/10/03 06:53
動物のお世話しすぎなんでないでそか?(◔‿◔。)
アバター
2010/10/02 14:53
頭が傷んでなくってよかった。
アバター
2010/10/02 09:30
二周年はおめでとうございます✿
腰ですか。どれだけ重いものを・・・
お大事に~
アバター
2010/10/01 22:56
あはは、おもしろい!

ニコッとの模様替えって 勝手に壁に穴開けて窓を増やしたり、壁があったところがエッシャーの絵のように床になったり。
そりゃ、移動させたら腰が痛くなってもおかしくないかも。
アバター
2010/10/01 21:43
あ~あ、もう歳なんだから、無理しないの![壁]・ω・` )
アバター
2010/10/01 09:02
部屋の写真はっておいてよぉ(゜ε゜) ブー

久々入室させていただきましたが
あいかわらずすばらしいお部屋だね〜
金貨の前に番犬がいるのがなおよし。
よくしつけられたかしこいワンコだナデナデ(。ーωー)ノ(°Д°)

で、おめでと(ー▽ー)
アバター
2010/10/01 02:53
馬肉と日本酒を置いていきますねw
アバター
2010/09/30 22:25
おめでとう?でいいのかにゃ?
アバター
2010/09/30 21:38
∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)おめでとうと言っていいのか?www
アバター
2010/09/30 20:59
リアルで家具を動かしたんですか??
アバター
2010/09/30 20:50
腰、使うの?

(◔‿◔。)
アバター
2010/09/30 20:46
年なんですから、無理しないでね♪
アバター
2010/09/30 20:43
腰・・・お大事に^^;
アバター
2010/09/30 20:41
久しぶりに訪問♪
2周年おめでとうございます☆
アバター
2010/09/30 20:36
ぶ。
2周年おめっとー。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.