Nicotto Town



コイン不足の時は、『 スロット 』 がオススメ?












1時間かけて200コインもらえるスロットより





2行で200コインもらえるブログの方をオススメしていない件













アバター
2010/10/11 11:23
確かにそうですね~
赤・青ガチャからニコガチャになった当初も
「しょぼくなった~!」って話題でしたけど、
最近はもっと寂しい感じかも。
逆に背景は凝ってたりしますよね。
月限定のCも高くないけどかわいさはいまひとつだし・・・

あ、でもお部屋アイテムは結構好きです♪

ってこはるさんのブログでまおさんと会話ww
アバター
2010/10/11 00:26
そうですよね。でも最近Cコインで交換できるものが しょぼいと思いませんか。
青ガチャの目玉すら、あまりうれしくない。
昔は背景だとちっと思ったのに、今は、背景だと嬉しかったりしますもの。
アバター
2010/10/10 21:36
なんでこんなにCコインgetがゆるくなったんだろう??
アバター
2010/10/09 23:08
貰えるものは全部もらいます^m^)
アバター
2010/10/08 22:21
コインって余るよね!
アバター
2010/10/08 21:29
4回やって199コイン以内だったら、もう一回スロット出来ますよ。
アバター
2010/10/08 20:37
最近、こそ泥 白にゃんこが、楽してコインを稼ぐことばかり考えてる件
アバター
2010/10/08 17:58
私はブログアップなし(未公開)二文字で
すませてます。はい。
アバター
2010/10/08 10:05
一応期間限定だからなー(◔‿◔。)
アバター
2010/10/08 10:05
うむw
アバター
2010/10/08 10:00
突っ込みどころ満載ですなwww
アバター
2010/10/08 07:08
 両方貰う ^_^
アバター
2010/10/08 07:02
たしかに!!(^_^;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.