Nicotto Town



コンテスト会場がへん

自分の部屋を和風にしたので、「私の部屋見てみてコンテスト」にエントリーしようと思ったら、何度やっても登録できません。

Firefox3でダメで、IEでダメで、Flash10に上げてもダメでした。
いま、会場運営の方に問い合わせ中です。

で、せっかく和風アイテムが出てきたので、コンテストで和風部門でも作りたいなーと考えています。

でも、すでに、茶室とか作られている方が居るので、この部門、結構レベルが高そうですが。

さて、今日、お茶屋さんのところで「ショップ店長」とお会いしました。
大急ぎで、「私の部屋見てみてコンテスト」知ってますかと聞いたら、
「ああ、こはるさんのところで開いているのでしょう、今度見に行きます」とおっしゃってくれました。
やったーと思って、
「ニコットさんに賞品をお願いしたら、さらりとかわされたので、ショップ店長さん、賞品をお願いします」
と頼んだんですが、店長さん、
「お店のものには手をつけられない」
というので、重ねて、
「特製のソファーがあるじゃないですか」
といったら、
「あれは私のものじゃないので。。。」
といわれてしまいました。

それで、賞品ではでないのですが、その代わりに、
とびっきりすばらしいソファーを近々、ショップに置いてくださると
約束していただけました。

それだけでも、十分です、ショップ店長さん。ありがとう。

できれば、コンテストへのコメント書きもお願いします。


で、その後、質屋さんでニコットさんを見かけたと聞いて、
質屋さんの上で待っておりましたら、
こんどは、ニコット編集長さんがやってきました。

みんなが
「コイン降らして欲しい」
って言ったら、
「私が拾いたいくらいだ」
といっておりました。

で、また、賞品をお願いしようと思ったのですが、
前もお願いしていたので、こんどは、
「ニコットさんに伝えてもらえますか」
とお願いしたら伝えてくれると約束してくれました。

さすが変酋長、じゃない、編集長。
最高です。


今日も、街を駆けずり回ったけど、ショップ店長さん、ニコット編集長さんに会えて、とても満足です。
いい夢がみれそうです。

アバター
2008/11/01 16:40
皆さんのご自慢のお部屋いつも楽しく見させてもらってます。
和風部門出来たら更に楽しくなりますね(^^)
そして、それを参考にして私の部屋も少しでもステキになるようがんばります
アバター
2008/11/01 15:19
こはるさんの熱意に脱帽。
こはるさんにスタッフが背中をおされて、いろいろ企画してくれるといいなっw
わたしもすこーしずつお部屋改造中です。がんばるぞっ!
アバター
2008/11/01 10:33
UPして数時間で、さんじうさんとこはるさんがコメントしてて面白かったですw

最近タウンで、インテリアコーディネイターの仕事をしてるぞろさんと出会いまして、お部屋を

見てもらったのですが見事太鼓判を頂きましたww+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.ヤホーイ

俄然ヤル気でてきたッッwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2008/11/01 09:58
こはるさん、私はUPを2度やって上手くいきました。コツがあるのかな?
「和風」をメインにお部屋を作ったのでみなさん是非見て下さい!!(^^)v
アバター
2008/11/01 07:36
今朝もう一度行ったら、UPできました。
ただ、写真を見ようとしたら、かなり遅くなっているような気が…

とりあえず、これで安心してコンテスト続けられます。
アバター
2008/11/01 02:12
私も新しい部屋をupしにいったらできませんでした~
で、今行ったら出来ました^^
目新しい物はありませんが。。。<(_ _)>よろしくお願いします
アバター
2008/10/31 23:05
表示もちょっとへんになってますね~(・ω・` )
早くなおるといいなあ~

塩っぽさんのすんげえ和室もTOPで表示されてなくて残念!
あれはスゴいっスよ!見ないと!( ゚∀゚)ノ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.