Nicotto Town



キティーちゃんの着ぐるみを着て











白猫キティーが集合しているというおしゃべり広場に行ったら






白猫キティーが自分一人だったので






とても恥ずかしかった...







アバター
2010/10/27 21:22
かわいいーーっ♥
ぴったりですよねー(笑)    ←なぜ笑ってる?w
アバター
2010/10/22 06:03
あははw 
白猫さんがキティにならなきゃーですよねwww

恥ずかしいのは、まだまだなりきれてない証拠だぁw
この際っ超なりきっちゃってくださいwww
アバター
2010/10/21 21:24
えぇ~~!

着ぐるみ来てるんだから、おリボンだけの方が可愛いのに~[壁]・ω・` )
アバター
2010/10/21 11:16
こはるさんが、キティちゃんだなんて・・・・予想外です。w
アバター
2010/10/21 09:49
あら、物見高い事!www
アバター
2010/10/21 08:39
さっそく入手ですか。
人気出そうだからそのうちキティちゃんだらけになりますよ。
アバター
2010/10/20 23:32
合流するのに
すげー大変だったよ(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2010/10/20 22:35
∵ゞ(≧ε≦*)


ついに課金したのか!!!(≧▽≦)


そしてキティラーだったとはー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
アバター
2010/10/20 21:20
('-'*)フフ

場所間違えたのかな^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.