Nicotto Town



夏休みが終わったのに













ブログを書くと未だに200コインもらえる件












アバター
2010/11/19 10:36
うん、だから私も非公開で頑張ってたりw
アバター
2010/11/17 02:27
頑張ってコイン貯めています^^
気前の良いニコット万歳\(^ ^)/ バンザーイ
アバター
2010/11/16 21:31
え!?そなんですか(@_@。
急いでブログを書かねば。もちろん非公開のコイン稼ぎ日記。^^;
アバター
2010/11/16 20:55
ははは♥ ぜひ毎日かきまくってください♥
アバター
2010/11/16 18:38
えっ! ><そうだったのかぁww
アバター
2010/11/16 15:54
汽車乗車時間と比例b
アバター
2010/11/16 10:19
シーッ!内緒!www
アバター
2010/11/16 08:16
無料コインとはいえニコット気前がいいですよね
アバター
2010/11/16 08:01
知らなかったのかΣ(゚Д゚;)
アバター
2010/11/16 07:58
ニコッとスタッフさんの夏はまだまだ終わらないんです。
休みにもかかわらず、お部屋の増築工事を一瞬で完成させる技術を開発しちゃうんですよ。スゴ技。

あと何が欲しいですか?
あたしは、ワープの様な瞬間移動じゃなくて、船で自分の島から友達の島に行きたいですよ。
どんぶらっこどんぶらっこってね。船上から釣りができてもいいなあ。
アバター
2010/11/16 07:50
   最近のニコット事情に疎いこはるさんへ


       部屋の増築に2000コインだからね。新しい部屋にも48アイテム置けるからね。


                                        いつも優しい*わこ*よりw
アバター
2010/11/16 07:30
このまま冬休みに突入すると思うにツキ。
アバター
2010/11/16 07:11
 えー、こはるさんのことだから てっきり未公開で書いているのかと ^_^;
アバター
2010/11/16 06:28
こんなことなら、ちゃんとブログを書いておくんだった...



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.