Nicotto Town



新しい遊び

質屋でいえいえ詐欺をしていて、みんなでトーテムポールをしていました。
そこにさんじうさんがやってきて、
「上から順に一文字ずつ」
っというので、一文字ずつしゃべったけど文章にならず。
そこで「じゃあ、6人いるから、6文字の国の名前」ていうから
アルンゼンチンをヒントに考えたが、イングランドもいて、へんてこな名前に。
次は果物でせーのでいうけど、ヒントの甘くて輪切りにもかかわらず
ブルーベリー派がいちてパイナップルにはならず。

じゃあ、日本の首相は?ってきいたが、
麻生にならず。

結構、腹筋がいたくなりました。

さんじうさん、そしてみなさんありがとう。
面白い遊びを。

アバター
2008/11/04 21:47
楽しそうですね!
今度、是非見に行きたい!そしていつか参加を・・・
アバター
2008/11/04 21:25
ナイジェリア。

果物。
りんごマン。

甘くて…おいちい。
食べごろ。

食べる!?
アバター
2008/11/04 21:10
最近タウンいってないんだけど、
今度みかけたら、草葉の陰から拝見させてもらいます(ー▽ー)bー♪
アバター
2008/11/04 20:45
楽しい事してるんだねー

参加したぃなぁ(*・ω・)ノ
アバター
2008/11/04 20:30
面白いですね!
参加したかったなぁ~。
成功する瞬間を見たいです♪
アバター
2008/11/04 20:19
楽しそうですね~

いつか私も参加したいです(^^)
アバター
2008/11/04 19:53
えー!いいなぁ~
参加できなくても見学だけでもしたかったです~
アバター
2008/11/04 19:13
参加させていただきました。すごくたのしかったーw
しかし、いろいろドボンな結果を招いて申し訳なかったです…m(-_-)mぺこり
次回は!次回こそは成功させますよ!

アバター
2008/11/04 17:25
きゃ~ww
道端で漫才?
見たかったな~ww
アバター
2008/11/04 17:09
十人十色ですね。

ワタシも混ざりたいものです。
アバター
2008/11/04 13:48
面白い遊びですね!
見てるだけでも笑えそう。
1回、そのトーテムポール見てみたいです。
アバター
2008/11/04 12:18
おもしろい!
アバター
2008/11/04 11:38
いろいろしてるね
アバター
2008/11/04 08:52
見てたけど、おもしろかったよぉ~!
アバター
2008/11/04 07:55
次回はまぜてください
アバター
2008/11/04 02:12
你好厲害,看的懂我的中文,而且還用英文留言給我!
Thanks for your visiting.
アバター
2008/11/04 01:21
腹筋^m^!
私も腹筋鍛えたいからなぁ~ロムでも参加OK?
さんじうさんって本当に面白いよね~www
アバター
2008/11/04 00:30
私は今日は質屋がある広場でみんなで横に並んで遊びましたよ
こはるさんも次回見かけたら、参加してみてください~
アバター
2008/11/04 00:03
たのしそうですね~
質屋に登れるようになったので、ぜひ今度、入れてください♪
アバター
2008/11/03 23:51
たのしそう(。・ω・。)ノ♡
アバター
2008/11/03 23:27
あうう総理は伝説です(´∇`)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.