Nicotto Town



【R-18】じむにゃんには内緒

本日の記事には性的な表現がいくつか含まれると予想されます
18歳未満の方、及び、このような表現が嫌いな方は、
お読みにならないようお願いします








「プレゼントをしてくれたら、○○してあげる」





この○○に入る言葉は?





みなさんの回答をお待ちしています

アバター
2010/12/07 07:06
ぴよここさん
返してくれるのは「愛」でしょうか?

かりねこさん
ステプ返し1年ですね。
期待しています。

KOOLKATさん
どんな妄想したのかを妄想してしまいました。

tottocoさん
それは、ちょめちょめってよむのでしょうか?

南の島のヒロさん
いや、それは、その、ヒロさん以外の人からして貰いたいのですが...

みぅくさん
おお、ストレートでいいですね。

KINACOさんさん
いあ、靴下履いているほうが、魅力的かも

KINACOさん
はい、私もとても不安です。
アバター
2010/12/07 01:23
↓ ヒロ様からこはる氏に「あれ」って、めちゃくちゃこわいんですけどっ!(汗
アバター
2010/12/07 01:22
パンツは履いてないかもしれないけど
靴下は履いてるよ!
アバター
2010/12/06 20:51
今晩は~。
今年もあと少しですが、よろしくお願いします。

「プレゼントをしてくれたら、キスしてあげる」、でしょうか…?

何かホステスが言いそうな台詞ですね… (΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2010/12/06 13:32
こんにちわ。

 ワテにプレゼントしてくれたら あれ してあげるよ。

 あれ って、何だって。 こはるさんの望むことでしょうがぁ。
アバター
2010/12/06 07:47
××してあげる・・

ふっふっふ(-ω☆)キラリ
アバター
2010/12/06 04:17
「プレゼントをしてくれたら、○○してあげる」

・・・・・・。

妄想が止まらないので、失礼しますwww
アバター
2010/12/05 20:00
プレゼントしてくれたら、 ステプしてあげる♥  (今なら豪華4コイン付き!)

                  
 んー、なんでこれで性的な表現が含まれているんだー?ww
 18才未満だからわかんなーーい♥
 ああ、回答が・・・R18なのね・・・(笑)
アバター
2010/12/05 19:20
「プレゼントをしてくれたら、返し てあげる」(`・ω・´)キッパリ


ん?何か?( 一一)
アバター
2010/12/05 17:54
*わこ*さん
決まってると言えば、「お仕置き部屋に閉じ込める」でしょうか。
それだけはご勘弁を。

KINAKOさん
もちろん、下は履いてないんでしょうね。

まおさん
まさにこの展開を期待していました。

ちくちくさん
おもわず。「ハゲ」と読むところでした。
あー、危なかった。

寅~ジョ☆彡さん
じゃあ、何か送っておくかな~
そうだ、ニコットさんにもらう寅さんトロフィーでも送っておこうっと
アバター
2010/12/05 16:36
「きもちよく」


                       あ、二文字じゃなかった(。◣‿◢。)ニヤリッ 

アバター
2010/12/05 15:43
ハグ

ダイレクトすぎる?へ(* ̄ー ̄)>いやーん。

こはるがアタシにプレゼントをくれることはないと思うので書いとく(  ̄∇ ̄)ぶは。
アバター
2010/12/05 12:44
こはるさんは、きっと褒められたりつくされたりすることには慣れっこだろうからちょっと趣向を変えて。


「プレゼントをしてくれたら、けなしてあげる」


こんなもの買ってきて、もー 恥ずかしくないわけ? まー、穿いてあげないこともないけど。
べ、べつにうれしくもなんともないんだからね、ちょっと 悪いかなって思うから。
ちょっとあっち向いてなよ、見られてると着替えらんないじゃん。馬鹿かよ。

ねぇ、こはる、どう?

じろじろ見るなよ、恥ずかしいじゃん。
ちょっ、やめれ、触わんなってばぼけなす。 もーしょうがないなぁ


こんな展開で楽しんでいただけたでしょうか。

アバター
2010/12/05 10:40
そゆことか、よし、2番手にきたが、再度来る事とする。
持ってカエル。宿題ってヤツだ。
今の時点じゃ、

『ベリーダンス』を踊ってあげる、
しかもキミんちのダイニングテーブル上、目の前50cmの位置で!

これしか思い付かない。
アバター
2010/12/05 10:18
げw 1番ノリで来ちゃったwww(食いつき良すぎwてか釣られた感ありありだが^^;w

そりゃもちろん
こはるさんが私にプレゼントしてくれたら 〇〇してあげますよ(*ノノ)❤ wwww

だから〇〇じゃわからないってか?w私とこはるさんの仲じゃないさ2文字で照れる事といえば・・・
ね♪わかったでしょ?www



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.