Nicotto Town



ニコッとタウンの好きなところ







イベントがたくさんあること






そして、一度見逃すと、アイテムをもらいに行く行き方を見つけるのに
四苦八苦すること


そして、それに茶々を入れてくれる皆さん



あやうく、寅年のトロフィーを貰い損ねるところでした。



アバター
2011/01/07 11:22
こはる。。ドラゴンバスター持ってる?
アバター
2010/12/25 20:01
なぜ四苦八苦ww
そこここで茶々入れてるからですよぉ~
アバター
2010/12/25 11:05
確かに最近はイベント目白押しですよね。

無事トロフィーもらえてよかったですね✿
アバター
2010/12/22 14:17
アイテムを入手するのに振り回されそうです^^;
イベントが多いかも。。。
変化がないと飽きられちゃうのかなぁw
クマのぬいぐるみとベレー帽もゲットしました?
画面のサイドバーが頼りの私です ウフフ≧∇≦ブハハ
アバター
2010/12/18 12:05
同感です。
アバター
2010/12/17 16:41
寅年のトロフィー12月22日 15:00までやん♡(。→ˇ艸←)ぷっ
アバター
2010/12/17 16:39
昨日はやってたけどね~(ー’`ー;) ウーン
アバター
2010/12/17 15:46
気がついたらホントに終わってるヽ(`Д´)ノ
アバター
2010/12/17 14:47
こんにちわ。

 茶々を入れて廻ってるのは、こはるさんや無かったかな?(プッ)

 もう、雪に埋もれてるのやろなぁ~。 ← こう書くと、札幌はそんなに雪が積もらない。 って、言うやろし。
アバター
2010/12/17 11:02
お茶いっぱいいれてもらってうれしんだね(◔‿◔。)
アバター
2010/12/17 10:58
ちっ!
もらっちゃったのか。。。
アバター
2010/12/17 10:41
四苦八苦してまでもらいに行くんだ・・・
アバター
2010/12/17 09:31
お庭にクリスマスツリーが無い。。
もしかしたら、無料の種を貰い忘れてるなんて事はぁああ?
アバター
2010/12/17 07:49
四苦八苦するのも好きなところにはいるのか〜(´▽`)
アバター
2010/12/17 07:39
確かにどこからもらっていいか分からなくて探しちゃうことあります(。‾◡◝。)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.