Nicotto Town



じむにゃんには内緒 その3

あちゃ~。じむにゃんのブログに、こはるの悪事が暴露されている~



 1. 以下のような行為は止めてください。

  ■多くの人が不快に感じる乱暴な日記やコメントを書く。

一行だけの乱暴な日記を書き続けていた・・・ 反省



  ■知らない人に、「プレゼント機能」を使ってアイテムを送る。

クリスマスにやっちまったぜ



  ■知らない人に、IDやパスワードを教える。

あ、じむにゃんのIDをこっそり教えてあげる
ID: jimunyan@nicotto.jp
パスワード: 19850701



  ■同じ内容の文章(嘘の情報)をたくさんのひとに回す。

さて、伝言板に、あること無いこと書きに回ろうかな~



  ■「おしゃべりカフェ」を、半私有化する。(独特のルールを作る)

えーと、今からここがおしゃべりカフェだ。
え?誰が決めたって?
それは、私が決めたルールだ~。たはは~



※よい子は、じむにゃんのアカウントでログインしないこと!

アバター
2011/02/11 09:29
コイン交換所でチョコチューブを買って装備して
イベント広場にいって
チョコマシーンに手のアイコンが出るからクリックすると
チョコクレーンが出てきて積めるです(=^‥^=)b
それを5回までできるけど
1回やれば全部のアイテムがもらえます(◔‿◔。)
アイテムもらうのはそっちの→
100万個達成!アイテム配布開始のところにいけばいいです(◔‿◔。)

すでに100万個積まれていて
200万個になると白いの・・
300万個になればチョコ兵士が2つもらえるって(◔‿◔。)v

いまはチョコの帽子までいけてるけど
白いのと兵士はまたもらいにいかなくちゃーだよぅ(◔‿◔。)
アバター
2010/12/29 17:29
∵ゞ(≧ω≦*)ちょ、またあぶなっかしいこと書いてる気がするんですけど!

こはるのアカウントなくなったら続き読めなくなるし淋しいからやめてっ!ヾ(≧∀≦)ノ
アバター
2010/12/29 09:06
申告かな?(◔‿◔。)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.