Nicotto Town



さきはな攻略法の結果です

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
19
3連鎖
5
4連鎖以上
1
連鎖の最大数
咲かせた花の数
192
スコア
5133
獲得コイン
0
2009/03/25 22:22

先ほどの超簡単攻略法で遊んでみました。

結果はご覧の通り5133メダルで
コイン換算で52コインです。

2連鎖19回
3連鎖5回
4連鎖1回

そう、ドンドン積み上がっていくと、連鎖のチャンスです。

岩を砕くと、結構連鎖が出来ます。

これでアナタもさきはな王者!

アバター
2009/03/26 06:42
苺みるくさん
この方法だと、真ん中が低くなって
両端が高くなるので、焦る必要がないんですよね。
岩を砕いて、連鎖を貰って、高得点です。

ι”ゃカゞぁさん
バグでーって、脳内プログラムに要修正でしょうか。

ちくちくさん
58コインって、そ、そんなー
私よりいい結果を出さないで...

tottocoさん
うーん、tottocoさんがやるといつも
いい結果が出ないからな~

紅い黒猫さん
是非試してみてください。
覚えるのも簡単ですから。
(覚える必要さえないかも)

もふもふさん
中央が高くなったら、岩を砕いたり、SとかAとかを
ドンドン使って、楽に遊びましょう。

チキンハートさん
ぜひ試してください。
結果お待ちしています。
アバター
2009/03/26 02:53
訪問ありがとう
さきはな試してみます
すごいね いろんな所に師匠がいるね
アバター
2009/03/25 23:43
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ホントに何にも考えないでやってみたら
20コイン稼げました~♬
アバター
2009/03/25 23:38
素晴らしい結果ですね。

是非、試してみたいです(^_^)/
アバター
2009/03/25 23:18
へぇ~・・・やってみよっと(。・ω・。)ノ♡
アバター
2009/03/25 23:01
でたでた!結果!
58コインやて!ヾ(≧∀≦)ノうわーーいありがと〜ねこはる〜
アバター
2009/03/25 22:43
アイテム使うと結構スコアのびるね!
さっきかなりの高得点狙えそうだったのに、バグで大無し!
アバター
2009/03/25 22:27
私も似たような方法でやっているのですが、スコアがイマイチでして…。
この方法でやってみます♪




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.