Nicotto Town



明日は最高気温がマイナス8度














なので休刊日










アバター
2011/01/11 15:46
さっむいねぇ~!

さすがの大阪も最近は一桁台が続いてます。
でも、雪は舞う程度で積もらないんだなぁ~これが。。。
アバター
2011/01/09 18:05
こんにちわ。

 ↓ を読んで判らないこともあるなぁ・・・・・・・・・

>ときどき、最高気温が最低気温より低い日もあります。

 これって、日付が変わってるのや無いのかいな? それにしても、マイナス8度!!!
 こちら、今日は32度でしたけど・・・・・・・・その差は、暑いお風呂でっせ。
アバター
2011/01/07 15:44
え゛・・・・・  ヾ('(ェ)'*)∩
アバター
2011/01/07 11:19
( 樹'ェ'音)ぇ
アバター
2011/01/07 09:27
下のコメント欄に書いてある文章が
本文より長いのがわらけるヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!
アバター
2011/01/07 06:04
最低気温が-9度で、最高気温が-8度です。

ときどき、最高気温が最低気温より低い日もあります。
アバター
2011/01/07 02:42
最初、最低気温、と間違えて読みました。。。

最高気温がマイナスって
天気予報で見聞きするけど
実際のところは想像つきません><
アバター
2011/01/07 02:25
最低気温は?
アバター
2011/01/06 23:59
あ、また踏んじゃった・・・
アバター
2011/01/06 23:02
明日は遅番だからよかったwwww
アバター
2011/01/06 22:55
コタツで温め直して帰ってきてください。
アバター
2011/01/06 22:49
寒くて暗くて元気が出ないよorz
今朝の出勤時刻は一つ向こうの信号が見えないほどの雪でした。帰りはツルツル道路(><)
大雪が降ると除雪で余計に疲れますねぇ。 



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.