Nicotto Town



さきはな超簡単攻略法結果その2

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
21
3連鎖
3
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
咲かせた花の数
199
スコア
5282
獲得コイン
53
2009/03/26 06:22

二つ前の記事で紹介した
さきはな超簡単攻略法
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=2273368

今日も試してみました。

4連鎖は出なかったものの、
53コインといい結果でした。

10分ちょっとでこの結果なのでいいかも

お薦めです。

アバター
2009/03/29 21:46
ちくちくさん
はい、7連鎖までいきました。
どうしていったのかよく分からないまま...
アバター
2009/03/27 15:24
今日は6連鎖までいったよ!なんでいったかわからんけど!ヾ(≧∀≦)ノ

こはるせんせいのおかげだ!(ー人ー)ありがとう。おがんどく。
アバター
2009/03/26 17:54
ハナコさん
はーい、よろしく

空豆さん
岩を砕くのは D ボタン
3個並んだブロックを消すのは Sボタン
岩以外を全て消すのは A ボタンです。

2連鎖すると、D ボタンが1つ増え、
3連鎖すると、S ボタンが1つ増え、
4連鎖以上で、A ボタンが1つ増えます。

岩を砕くと、連鎖がよく起きます。
アバター
2009/03/26 16:58
岩を砕くって。。どうやるんですか?
アバター
2009/03/26 12:47
こんにちは。
ひろちゃんの処から参りました。
やってみま~す。
アバター
2009/03/26 12:22
idimiさん
49コインあたりで止めるのが一番
効率がいいのかもしれません。

ひろちゃんさん
10面クリアーおめでとう。
正式版では、連鎖のボーナスが大きくなるみたいだから
連鎖沢山出るといいですね。
アバター
2009/03/26 12:02
こはるさぁ~~ん!!
ありがとうございます!早速試したらまさにその
とおりの結果でした。

そしてお友達にも「こはるさん必勝方法」を教えて上げたら
ステージ3まで行くのが限界だったお友達が昨夜
10をクリアーしたと大喜びでした!!

あぁ~こんなにもすばらしい必勝法を
おしえてくださって感謝です!

どうぞもっともっと皆さんに教えて差し上げてください。
アバター
2009/03/26 07:47
色々研究されてますね~^^
私は2回は50越えがんばろー!ってやるけど、3回目は調整、、、
計148コインくらいまででストップして、4回目50超えを狙ってます~
コイン重視・・・倹約主婦丸出し?^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.