Nicotto Town



さきはな正式版で攻略法を試してみた

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
23
3連鎖
3
4連鎖以上
1
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
194
スコア
3839
獲得コイン
0
2009/03/26 20:18

左から右に順番に並べていくだけの超簡単攻略法で
正式版を試してみました。

途中で、じょうろがほとんどでなくてうずたかく積み上がりましたが
それ以降は順調にクリアーできました。

残りタイムのコイン換算が減ったためか、40コインにわずかに
届きませんでした。

4連鎖以上を数多く出さないと駄目なのかなー


とりあえず、和哉さん、中央にうずたかく積まないように
適当に壁の方に散らすようにしてみてください。

アバター
2009/03/29 21:45
ゲームセンター長
ご訪問ありがとうございます。
でも、このコメント、あっちこっちで見かけてますが、
まさか、コピペ?

和哉さん
はい、うまくできないというのを見て、はらはらしてます。
連鎖を組むのが好きなら、今度、2連鎖の方法でも書きますね。

ぴっぴちゃんさん
4連鎖を25回ですかー
2連鎖85回もすごい。
2連鎖を集中的に狙っても53回くらいでした。
でも、2連鎖だけでもいいコインがもらえますよね。

愛美✿aimi
連鎖はおまけですから。
あくまで時間短縮と、頭を使わないということで。
アバター
2009/03/27 18:25
数回すれば4連鎖は1回くらぃは出るみたぃですけど。。。
難しいですね( ◕ Д ◕ A;)アセアセ
でも
いつもの時間よりもかなり時間少なめで助かりましたぁ
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ぁりがとぅですぅ☆
アバター
2009/03/27 17:39
ひろちゃんの記事から跳んできました
正式版では タイムボーナスは3分の1に減ってます
逆に2連鎖は2.5倍 3連は3.3倍 4連は5倍です
私は2連鎖を85回と まぐれで3連鎖1回 4連鎖が2回出て 86コインが最高です

すごい人だと 4連鎖を25回くらいやって 106コイン と言う方が実際にいらっしゃいました~
アバター
2009/03/27 10:29
ぐあー。
ブログで名指しされたー(笑)
まぁどーにかやってみます。
今日の分はこれからさっ
アバター
2009/03/26 20:27
(=☆ω☆)ノ花の子ルンルン✿センター長です。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
「さきはなは、連鎖をさせて、高得点♪」
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

いっぱいお花を咲かせて、連鎖出来るように
がんばってくださいね(=☆ω☆)ノ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.