Nicotto Town



一冬の半分の雪が















この3日間で降った気がする










アバター
2011/01/24 10:45
今日NHKで岩見沢のニュースやってたわ。
駒大岩見沢高校野球部が付近のゆきかきをがんばってるって。

本当にすんごい雪だね。
大変だろうけど、気をつけてね。
アバター
2011/01/20 21:35
なんか北区と南区では雪の量がまるっきり違うんですってね!
北は三倍は多いらしい・・・。
原因は風向きだとか・・・。
アバター
2011/01/17 03:15
ここ10日間で降った雪は路肩に山積に・・。
もう自力では積み上げられないほどの高さで
連日の雪かきで腰が痛いです。

今日やっと自宅の前の道路にも除雪が入りホットしました^^
アバター
2011/01/14 22:40
私の地元はまだ降ってないです。
1年前は年末年始、もっと振ったのになあ。
均等に降ってほしいです。
アバター
2011/01/14 15:23
こんにちわ。

 そしたら、完全に雪の下でんなぁ。 ワテ、風邪引いてまんねん。 夏風邪やね。 エライ違いやがなぁ。
アバター
2011/01/14 06:45
そ、そんなに!\(◎o◎)/
アバター
2011/01/13 21:45
それで、ブログサボったんだ[壁]・ω・` )
アバター
2011/01/13 21:44
まぁ、例年並に近づいたということで・・・ 雪祭りも開催できそうね♥
アバター
2011/01/13 01:55
キン肉マン消しゴムのようになった?
アバター
2011/01/12 23:52
雪国に住む人の大変さは分からないから
ただただただ 白い世界にあこがれます。
アバター
2011/01/12 23:40
なんか・・最近似てるってゆわれるんだー
このブログに(◔‿◔。)v
アバター
2011/01/12 20:49
遅くなりましたが、メリークリスマス アーンド 今年はいろいろお世話になりました アーンド 新年あけましておめでとうございます。(^^; アセアセ

12月に入ってから色々あって、殆どネットもしてませんでした。 プレゼントにも全然気が付いてませんでした。ありがとうございます。やっと悪の呪縛から解放された感じです。 なにがあったかは秘密。

今年は大雪なんですか?日常生活も大変そうです。
雪かき、雪下ろしで 腰を痛めないでくださいね~ 




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.