Nicotto Town



新たな簡単さきはな攻略法

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
29
3連鎖
5
4連鎖以上
2
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
195
スコア
5236
獲得コイン
0
2009/03/27 20:29

正式版では、連鎖が出ないと高得点につながらないようです。

そこで、平面に並べる今までの方法を止めて、
立体に並べるようにしました。

方法は、下の縦のラインの1,2,3だけを使うモノです。


□□□□□□□□
1 2 3 4 5 6 7 8


最初のブロックは、1・2に置き
2個目のブロックは、2.3に置き、

それの繰り返し。

ああ。Zキーを押して、さっさと下に落っことすのを
忘れないように。

置けなかったら、なるべく左に寄せて置きます。

但し、4列目が積み上がってくると、ゲームオーバーになるので、
そんなときは、Sキーを使ってブロックを崩します。

また、Dキーを使うと岩を砕きますが、
何でもないような岩を砕いても、2連鎖とか出来ますので、
こまめに岩を砕きましょう。


カテゴリーはここで良かったかな

アバター
2009/03/30 16:57
試してみました!

3列使いだと真ん中が積まれちゃうので
4列使いにしてみました。

パズル苦手なので、それまで
「えーーーーどうしようーーー」とか考えながら置いてたときより
格段に早く『ストレスフリーに!』クリアできました^^

なにかお教えできる技が見いだせればいいんですけど・・・
あ、とりあえず、スコアボーナスのある鉢だけは
意識して消してました^^;(初歩?)
アバター
2009/03/29 21:41
かめさん
いや、考えなくても稼げる方法を考えています。
そう、まさにかめさん向けということで。

❁゚+麗美゚+❁さん
えーと、頑張らなくても出来る方法を研究中です。
しばしお待ちを。

りんきちさん
えーと、ゲームを楽しむ方法を開発してるわけじゃなくて、
楽してコインをゲットする方法を開発しているわけでして...

ちくちくさん
そうです。これが私の人生。
楽して生きよう!

ちくちくさん
リンクはいいけど、最初のやり方がやっぱりお薦めですね。

みかん☆さん
はーい。
でも、うまくいかなかったらゴメンネ。

tottocoさん
連鎖しないとコインが沢山もらえなくなったので嘆いていたのに、
それを推し進めていた張本人はtottocoさんだったんですね。
もう!

まあこさん
私の人生、こんなもんです。

paffさん
はい、頭を使わないで、短時間でコインを稼ぐのなら
お任せください。
1.2.3大作戦は、2にうずたかく積まれるという欠点を見つけたので
そろそろ引っ込め時かと思っています。

愛美✿aimiさん
さきはなが人生なんだー
って、どんな人生?
アバター
2009/03/29 21:15
さきはなは人生のようなものだwww

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
愛美頑張るょぉ
アバター
2009/03/29 11:43
こんちゃっ(。◉`8◉)ノ
先日の攻略法で、ぐんとクリアまでの時間短縮です~、ありがとう♪
とご報告に参りましたら、もう新しいのが・・・Σ(・∀・|||)!!
さらに次のも開発してらっしゃるんですねΣ(・∀・|||)!!
1.2.3大作戦も早速ためしてみます~v
アバター
2009/03/29 06:03
カテゴリ:人生 に爆笑です(≧▽≦)
なんだか物凄く奥深い意味があるようなないような・・
アバター
2009/03/28 21:02
これが人生かぁ~~ヽ(`Д´)ノ

そっか・・・正式版になって変わったんだ・・・
攻略法でやってみたけどダメだったから・・・才能ないかと思っちゃった

おぉ!連鎖で高得点になったんだぁ(〃▽〃)
やっぱ言ってみるもんだねぇ~
かなぁ~りセン長のとこに長々書き込みしたんだぁ( ̄m ̄*)

明日もっかいやってみよっかなぁ・・・
アバター
2009/03/28 03:06
参考にしてやってみます(^_-)☆
アバター
2009/03/27 23:02
この記事、再びリンクはらせてもらいます!あかんかったらいうてな〜( ̄∇ ̄)ノ
アバター
2009/03/27 22:50
これがこはるさんの人生かよ・・・(  ̄∇ ̄)・・・

えっと、
春になったらさきはなの連鎖をしまくるっていう
ポジティブな解釈をさせてもらうことにする( ̄ー ̄)b 

てことで、一度試して来るよぉε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
アバター
2009/03/27 21:54
カテゴリ さすが・・・あってますとも。

ひろちゃんトコから飛んできました~
センター長もきてるんですね~凄いですヽ(´∀`♥)ノ✿*゜
やはり、連鎖のほうが、ゲーム的にも楽しいですね~
アバター
2009/03/27 21:28
がんばるでし!!
アバター
2009/03/27 20:51
今から最初のやろうと思ったのに!!

頭、そんなに覚えられないから(--;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.