Nicotto Town



新たな攻略法を開発中

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
53
3連鎖
0
4連鎖以上
2
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
192
スコア
5887
獲得コイン
0
2009/03/28 18:13

コイン換算で59コインです。

2連鎖だけで稼ぐ方法を開発中です。

アナタの知っている攻略法も教えてね。

アバター
2009/03/30 17:37
2連鎖ばっかりだと、コイン20代のときがあります。
稼ぐのは難しいです。
同じものを集めてつんでいたのですが、
適当に並べてる人のほうがコインゲットしていました。
5連鎖、夢のまた夢・・・
尊敬です♪
アバター
2009/03/29 22:35
知らないから教えられない(^m^)

得意分野がちがうっちゃ(*^^*)
アバター
2009/03/29 21:35
tottocoさん
面倒くささと時間と、コインを確認したら
アップしますね。

ちくちくさん
こらこら。
もー少しは頭を使ってよね。

愛美✿aimiさん
2連鎖は、そんなに難しくないです。
詳しくは、次回に書きます。
(気を持たせるような書き方でゴメンネ)
アバター
2009/03/29 21:12
待ってしまってます(≧∇≦A;アセアセ
2連鎖難しいです すぐ壊れるし

両サイドに積む方法で2連鎖大量にしてみようと思います(≧∇≦A;アセアセ
どうやるんだろ??
アバター
2009/03/28 23:15
アタシの知ってる攻略法は
「白ねこのこはるさんに攻略法を教えてもらう」だから
こはるさんに教えてもしょうがないよな〜(  ̄∇ ̄)・・・

こはるせんせい、今後ともよろしくご指導のほど。
アバター
2009/03/28 21:02
早く開発して( '∇^*)^☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.