Nicotto Town



サッカーアジアカップ、韓国戦に勝ったので













おめでとうと言っておこう










次回は土曜日9時過ぎだっけ。


アバター
2011/02/05 21:31
心臓に悪い試合して、結局負けることが多かったA代表も、今回は強かった
ですねぃ
 
 
アバター
2011/01/27 10:06
Twitter見てたらTLさかのぼるだけで
サッカーの試合を見ているようだったw
アバター
2011/01/26 23:26
ちくちくさん
残念でした。たまには裏をかきます

まおさん
山場はPK戦ですよね。
書き込み時間が1時半なので、もちろん見ていたに決まってるでしょう。

まさか、1時まで寝ていたなんてことはないですから~
アバター
2011/01/26 20:56
日本凄かったですね。
あまりサッカー知らないあたしでも、後半結構盛り上がりました。

で、最後まで見てました?こはるさんは見てなかったでしょー(^^;
アバター
2011/01/26 15:23
勝ったので

休刊。

かと思ったのにぃ(  ̄∇ ̄)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.