Nicotto Town



放水がうまくいかないので















ロボットにさせればいいと思うのは私だけ?








アバター
2011/03/21 11:14
原発は危険だょ!・・・でも電気は必要だね!

世界のほしい発明はなんとしても電池⇒なんとかならんかな?
アバター
2011/03/19 20:42
放水車一台は遠隔操作と聞きました。
アバター
2011/03/19 07:48
いいですねー、そういうロボット。
消防庁あたりで常備しておくといいかもです。
(^^)
アバター
2011/03/18 20:32
私、「ウルトラマンとかガンダムとか来てくれないかな?」って思った。。。。|x・`)
アバター
2011/03/18 07:26
あら・・
気が合うわね(`・ω´・+)
アバター
2011/03/17 23:48
それは本当に同じことを思った。
アバター
2011/03/17 23:18
リモートで放水できる車と飛行機、作って欲しいですね。
アバター
2011/03/17 23:17
こんにちは~
よろしくね!
よければ友伸まってます!
あとmyサークルです♪
誰でも基本OKなので是非是非はいってくださ~い♪


http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=131923


↑をコピーして貼り付けていくか
私のページの
「ニコトモ作ろう(・ω・)」
からいってみてください♪
アバター
2011/03/17 23:12
遠隔が、うまく行けばほんといいよね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.