Nicotto Town



連休に行きたい場所




多分、










整骨院。








ぎっくり腰を治してくれるかな~?


アバター
2011/04/27 22:45
やはり筋トレも必要かも?
アバター
2011/04/27 21:56
連休中にしっかり療養して下さい。
アバター
2011/04/27 18:16
腹筋だーヽ(`Д´)ノ
アバター
2011/04/27 11:21
連休中に行きたい場所ときたか〜(*´ー`)でも痛い時に整骨すると
よけいに調子悪くならん??
やっぱ、安静にして、部屋で寝ころびながらニコッと。
これが正解よ(  ̄∇ ̄)b=b
もしかしたら旅行記の続きが書きたくなるかもよ〜(  ̄∇ ̄)←そそのかしてる。

いっつも思うけど、
ぎっくり腰って、なんか可愛い響きのクセに
痛みは可愛くないよね。

激痛期はすぎたかな?
お大事にね(´▽`)
アバター
2011/04/27 08:40
 去年の8月がらず~っと整形外科のリハビリに通ってます

 整骨院では痛みは取ってくれるけど根本治療にはならない様な気がして

 ちなみに治療は椅子で背骨を引っ張ってます 一か所隙間が他の半分なので ^-^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.