Nicotto Town



ニコッとタウンの悲惨なゲーム

もちろん、白ガチャ、黒ガチャです。


さあ、みんな、自分の悲惨な体験をさらけだそう!



PS. Pコインもってなくてよかった。

アバター
2009/05/03 11:48
白はねー、人とダブりを交換なのさ。
おかげで現在19回まわしてストップしてます。
あとは交換できる時期を待つだけだ!

待ち遠し~
アバター
2009/05/02 17:44
和哉さん
黒猫コンプいや、まちがえた。
黒ガチャコンプって、凄すぎです。

かごめさん
Pがちゃに一度はまったら、底なしだと思います。
思いとどまって、正解だと思います。

和哉さん
黒ガチャ20回でしたか。
で、白ネコの耳ももってるってことは、
白ガチャも...
白ガチャの方がアイテム多そうだからコンプを目指した日には...
アバター
2009/05/02 10:26
えー

何がダブったか書くとクレクレが来そうなんで書かないけど、
黒を何回まわしたかは書いたもん。
それでいくらか計算すれー。
アバター
2009/05/01 07:32
何と云うかモンスターマントが一杯です
うん、晴れ着が欲しかったんです
黒猫にはちょこっと心も揺れますがまぁなんだ、あれだ

流石にPがちゃにつぎ込める程お財布は無尽蔵ではない訳で
それより何より、枝豆ありがとうございます
後日?枡酒のツマミとしてご挨拶に参りますね♪
アバター
2009/04/30 10:34
黒猫出ないーって、
騒ぎまくってたら、
黒猫出たよー。

これで黒ガチャコンプさー。

いくら使ったかは今日ブログに書くさー(涙
アバター
2009/04/29 18:50
和哉さん
ニコッとの悲惨な罠にはまってしまいましたね。

特に、意地を張る人にはドツボですね。
アバター
2009/04/29 18:33
あはははー。
黒猫出ないよー。
黒ガチャはそれ以外全部出たのにさー(汗
意地になってまわしてまふ。

ホントいつでも意地だわ。
アバター
2009/04/28 23:00
源内さん
楽しいのは最初のうちだけで、
いくらつぎ込んでも黒猫が出てこないと
悲惨さが拡大して...
これって、ゲームなのだろうか。

tottocoさん
tottocoさんにとっては天敵のゲームですね。
ドンドン課金していく姿が手に取るように見えている

ホビットさん
のど元過ぎれば熱さを忘れるということわざが
ぴったしあてはまると予想します。

こややしさん
そ、それは回しすぎです。
半分くらいでいいかと。

空豆さん
そ、そんなに使っていたのですか。
しかも黒ガチャ、白ガチャを回した日には。
6桁も夢じゃないですね。

KINACOさん
パチで稼いでガチャを回しているうちはいいですけど、
パチでスッテ、ガチャを回して当たらなかった日には
目も当てられません。

ryoさん
Pコイン買わない方が賢明です。
つい、ふらふらっとPコインに手が伸びそうになるのですが、
ここは一つ自制して、共同戦線張って、我慢しましょう。

あさこさん
黒ガチャをまわせば、黒猫、チャイナ、着物、マーメードなど
何でもありですぜ。

かなさん
そう、その堅実さが財をなします。
Cコインで充分ですよね。

ジュネさん
な、泣かないでください。
泣かれても、どうしようもないし...
泣くなら回すな。回すなら泣け。
ってとこでしょうか。

KINACOさん
その計算、甘過ぎです。
Pコイン会員が1万人程度で、一人一日500Pコイン。
なので、一日500万円
おおー。
胴元になりたい。

たまごさん
やっぱりカエルで充分ですよね(やせ我慢)
かえるんるん、かえるんるん、かえるんるんるんる~ん
ねこるんるん、ねこるんるん、くろねこるんる~ん
あ、間違えた。

かめさん
ふふ、彼氏に貢がせようという魂胆でしょう。
でも、彼氏は男性用の黒猫しか当たらないので、
今回は、もらえないよ~、って知ってた?
アバター
2009/04/28 22:45
意外と自制心ありますから♪
アバター
2009/04/28 21:04
わぁぁぁぁ‥‥‥たしかに。。
わたしもCコインのみ派なので安穏とカエルになってみました。
黒ネコもかわいいけどさっ
アバター
2009/04/28 12:05
稼働率は考えないとして、
20万人一人一日一回白ガチャで1000まんにぇん
黒ガチャで4000まんにぇん。。。うへっ!
アバター
2009/04/28 11:03
ジュネにそれを語れと・・・・・・

泣くよ 泣いてもいい? ゚・(*/□\*)・゚・。 ウワァーン!!  ニコッとの。゚゚(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ

アバター
2009/04/28 10:54
Pコインあったら自制きかなくなってそうですw
Cコインでもガチャがあるのでもうそれで良いと思ってますー
アバター
2009/04/28 09:55
戻ってきて、一切Pは
つかってないですね・・・^^;

ここのアバ、あんまり
かわいい服ないもんw
アバター
2009/04/28 09:53
www
私もPコイン買えない仲間なんですが、
あっても200円がちゃはしないな・・・
それって値段的に本物のがちゃと同じだし^^;
アバター
2009/04/28 02:50
ふふふふん!
その分ぐらいは、パチでなんとかして来たぜ!
でも、喜び過ぎて、またウェブマネー買うの忘れた。
しかも、亀吉兄さんの約束に間に合わなくって、懲罰だ。


アバター
2009/04/28 00:32
11月からの課金の記録が、「Pコイン通帳(有料)」で見られます。
一か月に1000円か、1500円くらいしか使っていなかったつもりでしたが
入金の記録を足してみたらwww
ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!? の、17000円!
6ヶ月だから、一月2840円

使い過ぎです。実態のない物に。
楽しく遊ばせてはいただいていますが、Pコインなくたって、
上手に遊んでいる人はたくさんいるのに。
5月から一月1000円に決めたのですが、
それで、くまぬいと猫耳と猫髭と出るかしら??
アバター
2009/04/27 22:08
あたしのとこの伝言板に良く書き込みしてる人が、

 定額給付金分はまわすっ!

とか言ってました。(^_^;
アバター
2009/04/27 21:51
黒ガチャ、二回、マント連続get
もう、絶対にしません!
アバター
2009/04/27 21:43
そりゃ・・・もぉ・・・悲惨さぁ;;
う゛。。。悲惨すぎて語れない。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

追い討ちをかけるように・・明日からいよいよカエルDAY・・・
ニコッときら~~~~いヽ(`Д´)ノ

ニコッとさんに伝言した・・・
「Pガチャ今回限りにします・・・」って
セン長にも・・・(つω;)

でも・・黒ネコほしいのぉ~
だってさ・・・白ネコの無念があるんだもん・・・
アバター
2009/04/27 21:27
ぶわっはっはwwww

確かに悲惨なチキンレースですねwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.