Nicotto Town



試食会会場はこちら

画像

最近、食べるものが増えてきたので、
試食会会場を作りました。

お好きな物を召し上がれ。

アバター
2009/05/02 17:37
KINACOさん
そんなものは、カニの仲間に入れておりません。
かに道楽で、そんなものを出したら、
お客さん帰っちゃいますよ。

ジュネさん
いえ、カエルは食べ物じゃないですから...。
アバター
2009/05/01 14:15
えっと~食用ガエルを食べちゃいます (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
アバター
2009/05/01 00:09
ふん!サワガニ、ツガニもカニのうちっ♪
アバター
2009/04/30 22:51
まーちさん
足りない物はカレーに決まってるじゃないですか。

ちくちくさん
お腹減った人のために用意してるんですよ。
寄ってって食べて行ってください。

KINACOさん
ピーナッツバターを食べるアメリカ人にとっては
ピーナッツアレルギーは珍しくないそうです。
アメリカナイズしている私も...
山奥でカニは捕れないだろうに。
どうせ、通販で間違えて買ってきたんでしょ。

みかん☆さん
鍋とパフェの組み合わせって。
そういえば、雪印パーラーにまた、新しい
山のようなデザートが出ていたようですよ。

さんじうさん
沢山食べて行ってください。
次回はフォーク持参で。

み~はさん
召し上がれ。

かなさん
へへ、今日は特別無料で召し上がれ。

ryoさん
フォーク持ってきたか?
手づかみじゃ食べずらいぞ。

かちゃさん
デザートが多いから、
ご飯のおかずにはならないかも知れませんね。
お三時にまた来てください。
アバター
2009/04/30 17:21
うわぁぁあ、ご飯作ってるときにこんなのみたら、
我慢できなくなって一品多くなっちゃうじゃないですかぁぁ(TωT)
お腹すいたぁぁぁぁぁl・゚・ヾ(。>ω<)ノシ・゚・
アバター
2009/04/30 10:31
フレンチトースト♪ ケロ。
アバター
2009/04/30 08:52
おお…豪華です(・ω・)!!
アバター
2009/04/30 08:07
いただきまーす!\(^~^)/
アバター
2009/04/30 03:45
もぐもぐ(´~`)
アバター
2009/04/30 03:36
鍋とパフェいただきました(●^o^●)v
アバター
2009/04/30 01:15
ピーナッツでアトピーは、お珍しい。。。そうでもないのかな。。。
私は、カニ!カニは、触ってもダメ。。。ここ二年で発症です。
アバター
2009/04/30 00:32
お、模様替えやね。

良い感じ


なんか、おなかすいてきたから、
食べ物探してくるケロ。
アバター
2009/04/30 00:16
こうやって見ると、スイーツ系が多いですね♪
うーん、足りないもの、なんだろう??
アバター
2009/04/29 20:13
ちこさん
そうなんです、食べるものが多すぎて
椅子まで用意できなかったんです。

tottocoさん
はい、お餅正解。
お餅は、火鉢とセットでアイテム2つ使うので
置けませんでした。
他に足りない物は?

源内さん
もちろんテイクアウトありです。
でも、源内さんの大好きなビールも用意していますから
ゆっくり飲んでいってはいかが。

KINACOさん
お部屋に入って好きな物食べて行ってもいいですよ。
ちなみにお腹がすいたときには、ピーナッツを食べます。
あまりにピーナッツを食べるので、ピーナッツでアトピーがでます。
とほほ。

かめさん
カエルは食べ物ではありません。
サングラスのせいでよく見えないのでは。
どれどれ、サングラスを取ってみれば、
ぎゃーーーーーー。

うさちゃんさん
ふふ、ケーキバイキングいいですよね。
こちらのホテルでは、いろんなところでケーキバイキングを
行ってます。
普通の半分くらいのサイズのケーキかな~。
アバター
2009/04/29 20:03
ケーキバイキング行きたくなりました♪
おいしそう^^
アバター
2009/04/29 20:03
カエル

食べてもい~ですかぁ?

家族がホテルの立食パーティーに行った・・・
かめ君はお留守番(TT)しくしく・・・
アバター
2009/04/29 19:59
今日は、下まで降りなかったので、
食い物が乾きものしかありません。

腹が減っては、大好物のカシューナッツを食ってはいます。
いますが、腹減りにカシューナッツは、嬉しく無いと気が付きました。

カシューナッツが嫌いになりそうです。
アバター
2009/04/29 19:53
ぬおおお!!!これはまた意外な着目!

・・・テイクアウトはありですか?www
アバター
2009/04/29 19:47
おぉぉぉおおおおヽ(´▽`)/
これっていままでの全部ぅ?
ってわけじゃないか?お餅とかあったもんね

写真のときだけ手に団子にしてもらいたかったなぁ~( ̄ー ̄)
アバター
2009/04/29 19:13

凄-ぃ!
沢山ぁるんだね☆立食パーティーだ♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.