Nicotto Town



この画面見ている人いる?














アナログ
        と
放送   
終了まで 

アバター
2011/07/15 08:22
ちゃんと書き換えてるんや・・・( ̄ー ̄)まめやのぉぅ

(*▽*)ヾ(-ω- ) ヨシヨシえらいぞ白ねこちゃん。
アバター
2011/07/12 09:49
左下に置くところがリアルで良いわw
アバター
2011/07/10 19:58
早いものですね。
アバター
2011/07/10 06:14
PCテレビはまだアナログで観賞中です。
地デジのソフトも入っているのですが、ウインドウを小さくして他の作業をしながら見られないので。
最近、「地デジカ」がかなり目障りになってきてます・・・。
アバター
2011/07/09 15:24
そっかー、もうそんな時期なんですね。
最後の一分は、 あと ○○秒
ってカウントダウンしそうです。
アバター
2011/07/09 12:02
うんうん 見たことあるよ
アバター
2011/07/09 11:04
・・・・芸が細かい。ココまで、修正してカウントダウンしてるんだ?wwwww
アバター
2011/07/09 10:51
 へー そんなの出てるんだぁ アナログに切り替えてみる
アバター
2011/07/09 09:28
見ないです。^^;
アバター
2011/07/09 08:27
BS・CSしか見ないのでそんな表示知りませんでした。
アバター
2011/07/08 23:59
かなりイライラするわ、あの文字。。。
アバター
2011/07/08 23:55
砂嵐になるまで頑張るww!
アバター
2011/07/08 22:29
今も見てます^^;

チューナー内蔵のデッキ、買ってあるんだけどね。w
アバター
2011/07/08 22:25
なんか違うけど似たのは見てます('-'*)フフ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.