Nicotto Town



脅し文句



・ごらんのアナログ放送は、7月24日で完全に終了し、見ることができなくなります。

・まもなくこのテレビは本当に見られなくなります。

・ご覧のテレビは7月24日以降見ることができなくなります。

・地デジの準備をお急ぎください

・このアナログ放送は7月24日に完全に終了し、映らなくなります




アナログ
        と
放送   
終了まで 



・7月24日以降にテレビを見る方法は国の窓口 0570-07-0101にご相談下さい
・相談は総務省地デジコールセンター 0570-07-0101(平日8時~21時 土日祝9時~18時)
・急いで!デジサポに相談して下さい 0570-07-0101
・まずはお電話下さい。総務省地デジコールセンター 0570-07-0101
・お問い合わせは 地デジコールセンター 0570-07-0101
・まだ対応されていない方は急いで!デジサポへ 0570-07-0101



なんという、華々しい文字ばかりのテレビになってしまったんだろう...

アバター
2011/07/24 11:19
代わりに最後を見届けておきますね('-'*)フフ
アバター
2011/07/19 09:17
でも、最期を見届けるお覚悟ですね。
アバター
2011/07/18 23:13
そんな地球滅亡みたいなメッセージwwww 
ヒドイ話だwww
アバター
2011/07/18 20:08
見辛くてヤなんだけど
チューナー内蔵のDVDデッキも、買って来てあるんだけど

脅しに屈するのも不愉快なんで、まだ放置してる。。。
アバター
2011/07/18 19:59
文字放送対応なんですね!
アバター
2011/07/18 14:25
こんにちわ。

 こちらでは、元々、見えないからなんとでも、好きにやってチョ。(プッ)
アバター
2011/07/18 12:59
あ、NHKの「・相談は総務省地デジコールセンター 0570-07-0101(平日8時~21時 土日祝9時~18時)」が
「・相談は総務省地デジコールセンター 0570-07-0101」に変わってる。

そうか、24時間対応になったのか...
アバター
2011/07/18 01:22
うそう、このまま見えないなら、どうでもいいや!
アバター
2011/07/17 22:25
脅し文句だけで生きてるこはるが通りますよっと。
アバター
2011/07/17 20:38
すげえ。
そんなん出るんだ(笑)
アバター
2011/07/17 19:35
ケーブルTVだから見たことないんだ
TVそのままだし(*´σー`)
アバター
2011/07/17 19:21
そうそう ><
大きな文字が邪魔して、7日前なのに、画面はよく見えない。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.