Nicotto Town



ニコリーナ情報

久しぶりに、質屋の上で24時を過ぎても遊んでおりました。

だれかが、「ニコリーナは、リーナと呼ばれるのが好きなんだよ」って言うからみんなで「リーナ」「リーナ」っていっていたら、本当にニコリーナが出てきました。
で、家族の事を聞いたら、「ニコ衛門とかニコ左門は出過ぎだって怒ってました」。
で、そこにいたsangoさんだけを明るくしてくれました。

みんなが「あそぼー」っていったら、サッカーボールを出してくれました。

ニコリーナかわいい!

アバター
2008/11/19 10:23
昨日は12時半までおつきあいありがとう。

二コリーナ&ニコ衛門・・・(ー皿ー)
まー一度で会えるわけないわな。

よいこにしていればきっと会えるさな。
アバター
2008/11/19 09:45
わぁー!!いいなぁ☆
いつかリーナに会いたいなぁ♪
アバター
2008/11/19 00:29
うわぁ〜質屋にもでるんですネ^^いいなぁ〜会ってみたいです♪
でも噂すると出るっていうのはホントなんだw
アバター
2008/11/18 22:02
へーーー。ニコリーナ みてみたーーーーーーーーい!

でも私12時過ぎて寝ると、悪いちくりんになるんだよね〜(ー(エ)ー)
アバター
2008/11/18 20:57
昨日は疲れたー、朝の4時までバトル仕掛けられて...

tottocoさん
すみません。もう爆弾投げませんから、安眠を返してください。

ちくちくさん
やっぱり、質屋で午前0時を過ぎるまでいるのが、一番ですよ

和湖さん
日中ぼーとして生きているからつりあい取れるのかなー
そんな和湖さんに、また物語り書いておきましたからー。

れいんさん
まずは、物語の中で鍛えられてください。
れいんさんもちょっとだけ登場しますから

pine☠さん
ええ、吹き出しの最後に赤文字でニコリーナってでるんです。
質問するとちゃんと答えてくれるし。
今晩も広場にいるかなー。

*

2008/11/18 19:2さん
アバター
2008/11/18 19:22
ニコリーナさん。。。ここでも。。。ぃぃなぁ。。。会えて。。。
アバター
2008/11/18 14:20
ニコリーナは噂には聞いていましたが、何何?!
お話してくれて、色んなことができるの?
1回見てみたい・・・。
夜更かしできるように、まずそこから鍛えねば。ww
アバター
2008/11/18 13:32
ふふふ・・・睡眠不足?頼りねーなぁ
和湖なんていつも3時間睡眠だぜ☆

たま~に長く寝ても5時間。。。寝すぎだなって思うw
ちょうどいいのは4時間だね^^b 寝すぎは太る元だと思う~

ほら、冬篭りのクマとかさ太ってから寝るじゃん?あれだよあれ
だから食べすぎ寝すぎはダメダメなのさ~☆
アバター
2008/11/18 09:04
リアル以外に24時間プレゼントしたいくらいの遊びっぷりだね〜

昨日は電池切れで早く寝てしまったため質屋に行けなかったけど、
タウンで見かけたら声かけるわ〜(^^)

tottocoさん>
部屋コン等々でよくよくお見かけいたしましたです〜

二人の友情にあったかいお茶で乾杯〜
*.+゜-(。・ω・。)_旦"☆"旦_(。・ω・。)-*.+゜カンパイ
アバター
2008/11/18 07:26
仮眠?!でしたねぇ・・・( ̄▽ ̄lll)
アバター
2008/11/18 07:00
す、す、睡眠不足ー
アバター
2008/11/18 03:56
だから・・・寝ましょ(⌒ー⌒)
アバター
2008/11/18 03:55
おいおい、今度はこっちかい。
まったく~~。

さんじうさんのところで、手一杯なのにー
アバター
2008/11/18 03:48
はぁい(。・ω・。)ノ♡
アバター
2008/11/18 03:37
いいかげんに寝なさい(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
アバター
2008/11/18 03:26
ふふふ・・・勝ちぃ(。・ω・。)ノ♡
アバター
2008/11/18 03:20
やられた...
アバター
2008/11/18 03:18
よかったですね(*'-')//”パチパチ☆

でも1000文字爆弾はいりません!(=^‥^=)b
キラキラビーム(/★_★)/…━━━━━☆)゚o゚)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.