Nicotto Town



日曜から東京に行って来ま~す



明日7月24日から、東京に行って来ます


25日は、鶴ヶ島の姉の所を訪問 ←東京じゃなく埼玉ですが

26日は、本を片手にデズニーシー ←東京じゃなく千葉ですが

27日は、市ヶ谷 ←これが目的です

28日は、運が良ければ市ヶ谷、運が悪ければ浅草見物


浅草に行くことになったら記念にスカイツリーでも登ってみようかと思っていましたが、
開業は来年の5月なんですね。
下から眺めてきます。


しかし、25日から28日まで連日最高気温予想が34度って...




※カテゴリーと内容が一致する珍しいブログでした

アバター
2011/07/24 07:07
tottocoさん
デズニーランドは着ぐるみの仕事が全てです

南の島のヒロさん
多分やられてきます

源内さん
大阪の方も暑いかと思います

ちくちくさん
スカパー以外は見ないので、ちっとも困りません

和哉さん
お誘いありがとうございます

らてぃあさん
市ヶ谷の日本棋院に行ってきます

えがおさん
結局、千葉も埼玉も東京も暑いと言うことですね。
心して行ってきます。

亀吉さん
つまりは、出身地は田舎と。
に、逃げろ~
アバター
2011/07/24 01:25
鶴ヶ島の手前の川越が、私の出身地です。
アバター
2011/07/23 22:50
東京良いですね(^^♪ちなみに千葉も埼玉も東京も夏は暑さ格別ですね(^_^;)
アバター
2011/07/23 21:16
いってらっさい。
市ヶ谷になにしにいくんですか?
アバター
2011/07/23 15:31
いってらー。
どうせなら近くまで遊びにおいで(笑)
アバター
2011/07/23 13:59
結局テレビなしの生活になるんだ∵ゞ(≧ε≦*)

でも困りそうにもないよな〜( ̄▽ ̄)

東京(関東)旅行、楽しいものになりますように。
気をつけて。無事のおかえりとネタおまちしてます。
特にデズニーシーをこはるが楽しめるのかどうかが楽しみ・・・
アバター
2011/07/23 12:47
暑さと戦いながらの旅行になりそうですね(^-^;
アバター
2011/07/23 11:26
こんにちわ。

 まるまる1週間の旅でんな。 暑さで熱中症にならないようにね。
アバター
2011/07/23 11:07
きぐるみ着てバイトはきついね(´・ω・`)
アバター
2011/07/23 10:48
>ぴな。さん
明日の正午に、アナログの最後を見届けられないのが心残りです。
旅行から帰ってきたら、テレビが映らない生活に入ります。
そのときにはテロップが出ているかどうかが興味津々です。

>amaneさん
こっちとの気温差が10度もあるので、ちょっぴり不安です。
アバター
2011/07/23 10:00
東京滞在時間は少ないみたいですね('-'*)フフ
都内の34度は、他所の34度とは違うのでお気をつけくださいね!!
でずにぃ楽しんできてくださいね!
アバター
2011/07/23 09:30
ホントだ。珍しい。www

ちなみに本日のアナログテレビには、「あす正午 アナログ放送終了」と書いてありまする。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.